SSブログ

キキ、1キロ超えました [ネコ]

皆様、こんにちは。
たまにしか更新しない私ですが、キキは元気いっぱいです。

元気すぎて飼い主の私は振り回され、とても疲れています。
まあ、こういう疲れはどれだけあっても構いませんが。

ところで、キキはついに1キロを超えました。
1050グラムでした。
しかしまたそのあと測っていないので、もしかしたら、もっとかもしれません・・・・。

とにかくじっとしていない子です。

ななめ歩き、ムササビとび、激しいネコキック、
怪しいものを見つけては猫パンチ、
色々やってくれるので飽きません。

DSC_0306-1.jpg
箱に入るのも大好きです。

DSC_0342-1.jpg
全身見たらなんちゃってベンガル。ソファが好きです。
DSC_0345-1.jpg
何を悪い事しようかと考え中です。

ところどころ、クマと似ているところがあって、
あれ?って感じです。

似ていないところを挙げるほうが早いかも。

似ていないところは
☆なんでもよく食べる。(クマは食べるものが限定されていた。カリカリも指定のものだけ)
☆母にもべったり。クマは母には距離を置いていた。
☆見た目が違う。(シマシマと一色)

なんかいざ書こうと思うと何も浮かばないものですね~。

問題のぜんそくも、若干前回の更新時よりはましになってきたものの、
まだまだ時間がかかりそうです。

ま、何年か前もそういうことがあったので、時間が解決すると思います。

体がしんどいと何もかもうまくいかないですね。

キキのパワーをもらって、頑張りたいと思います。

いつも御訪問とナイスと励ましのお言葉ありがとうございます。
できる限り皆様のところにお邪魔していますので、
これからもよろしくお願いしますね~

nice!(93)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 42

ひでぷに

順調に成長していますね^^
きっと寝ているか暴れてるかのどちらかなんでしょうね。
カワイイなぁ~(^▽^)/
by ひでぷに (2012-11-04 18:12) 

yhiga-siura

こんばんは、
キキちゃん、随分成長しましたね♪
喘息も少し快方に向かってらっしゃるようですし
ぼちぼち、頑張ってくださいね!
by yhiga-siura (2012-11-04 18:17) 

green_blue_sky

成長していますね。子猫を育てるのは大変ですが、楽しい日々でしょうね。
ぜんそく、無理をされずに、お過ごしください。
焦りは禁物です。お大事に。
by green_blue_sky (2012-11-04 18:53) 

SU-SAN

キキちゃん、1kg突破おめでとう☆!。
この調子で大きくなってってね♪。
by SU-SAN (2012-11-04 19:04) 

ぴーすけ君

キキちゃん、元気で嬉しいです♪
by ぴーすけ君 (2012-11-04 20:02) 

ニッキー

キキちゃん、1kg越えおめでとう\(^o^)/
たくさん食べてたくさんいたずらして・・・目が離せないのって嬉しい悲鳴ですね(^^♪
もっともっと大きくなってpom405さんにパワー分けてあげてね(^O^)

by ニッキー (2012-11-04 20:37) 

ryang

だいぶ大きくなって一安心ですね(^^)
かわいい顔立ちです(*^^*)
by ryang (2012-11-04 20:50) 

藤並 海

まん丸な目が可愛いですね~
喘息、お大事になさってくださいね(^^
by 藤並 海 (2012-11-04 20:52) 

rtfk

健やかなご成長のご様子 何よりです☆

by rtfk (2012-11-04 21:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キキちゃん、ものすごく好みですo(=^▽^=)o
お目めぱっちりの美猫さんですね。

by 溺愛猫的女人 (2012-11-04 21:31) 

song4u

箱に入るのが好き・・・箱入り息子ですね!^^
by song4u (2012-11-04 21:52) 

ChatBleu

キキちゃん大きくなってきてしっかりしてきて、一安心ですね。
by ChatBleu (2012-11-04 22:17) 

sato3

キキちゃん、いちきろ、おめでと~!
あそびたいね~。
ちっちゃいときは、いたずら、がんばろ~!
おっと、おとなになっても、するか。
(りく)

by sato3 (2012-11-04 22:27) 

sakubiwa

キキちゃん、大きくなりましたね。
もう、安心ですね。でも、これから1年毎日、お祭りですね。

by sakubiwa (2012-11-04 23:10) 

てんてん

かわいいにゃ♪
by てんてん (2012-11-05 05:13) 

Mineosaurus

顔がしっかりしてきましたね。
by Mineosaurus (2012-11-05 06:01) 

minmin

キキちゃん、大きなおめめで獲物を探す日々なのですね。子猫は寝てるか遊ぶか食べるか。実に羨ましい毎日ですよね^ ^
by minmin (2012-11-05 08:52) 

Ginger

わあー!なんて可愛いコに成長したのでしょう。POMさん、素晴らしいお母様なのですね!瞳が「ママ♡」って言っています。
by Ginger (2012-11-05 10:49) 

こいちゃん

ベンガルって顔だな、かわいい!今は悪さするのが楽しいんでしょうね~
by こいちゃん (2012-11-05 17:13) 

hisa

お洋服がおしゃれですねえ。
表情から元気さがよく伝わってきます。
by hisa (2012-11-05 17:41) 

ゆきち

やんちゃなお顔が、かわいいな~♪
どんな悪さしても、可愛くて許してしまいますね^^;
いっぱい食べて、元気で大きくなってね!

by ゆきち (2012-11-05 23:06) 

にゃん

1kg越え おめでとうございます!
 赤ニャン発見の時には どうなるか 心配しましたが
  こんなにも 立派になって・・(泣
   ますます元気に育つよう 南の国から 応援しています。

by にゃん (2012-11-06 15:57) 

ぐるにゃ

コメントありがとうございました♪
キキちゃん、かわいいですネ(*´◡`*)
1枚目の写真に、萌えてしまいました(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-06 20:45) 

猫爺

ご訪問&nice!有り難うございます。
キキちゃん、まだ目がブルーで可愛いですね。

by 猫爺 (2012-11-06 23:14) 

yes_hama

ご訪問、ありがとうございまーす!!
by yes_hama (2012-11-06 23:41) 

libre*

わぁ~超可愛いですね~♪
by libre* (2012-11-07 09:30) 

aloha

お久しぶりです♪
こんなに大きくなったキキちゃんを見て、
本当にご無沙汰してたんだな~、と感じました(@_@)
それにしても、なんて可愛いの、キキちゃん!
猫は箱が好きですよね~。
キキちゃんは、箱に入っても余裕があるけど、
うちのだったら、箱にみっちりだわ(>_<)
箱が変形するのもよくあることだし(笑)

このところ急に寒くなってきたので、
体調に気をつけて下さいね!
by aloha (2012-11-07 12:01) 

cyberkazu

ソファの間から、なにか悪さでもしようと、
企んでいるのですね。
キキちゃんの激しいネコキック写真見てみたいです。
ブレてるくらいがいいかも(笑)
by cyberkazu (2012-11-07 22:23) 

JUNJUN

キキちゃんかわいい☆
品のある色のキジネコさんですね。
by JUNJUN (2012-11-07 22:51) 

あーる

かわいいですねー。
思わずにやにやしてしまいました。
ご訪問、nice!、コメントありがとうございます。
by あーる (2012-11-08 00:01) 

ねこじたん

毎回見ていると 育ててる感に陥っちゃいます
育てのpomさんはタイヘンなんでしょうけど
すごく 癒されてますのです
by ねこじたん (2012-11-08 01:24) 

miffy

子猫の成長は早いですね〜
動き回っている姿を見てると癒されますよね(^^)
by miffy (2012-11-08 14:25) 

nakonako

過去記事読んできました。
キキちゃん、素敵なおうちに来られてよかったね!
100g以下の時点から育てるのってすごいです。
by nakonako (2012-11-08 15:25) 

hi−ragi

ご心配をお掛けしました。少し浮上しました。
キキちゃんも体調が安定して、ぐっと猫っぽくなりましたね。
by hi−ragi (2012-11-08 17:40) 

hypo

小っちゃくてもニャンコはニャンコ、箱が好きなんですね!
by hypo (2012-11-10 22:15) 

のの

(>m<)可愛い!!!!ホントに可愛い!!
更新楽しみにしてますから~♪成長撮り続けてくださいね♪
by のの (2012-11-13 11:26) 

マンチ軍団

キキちゃん美形ですね!
激しく動き回ったり、いろんな仕草に癒されますよね。
by マンチ軍団 (2012-11-13 23:00) 

すがめ

キキちゃん、1kg超えおめでとう!
元気に育ってますね^^
一番可愛らしくてヤンチャで遊び(イタズラ?)が大好きな時期なので、沢山遊んで、沢山写真撮ってアップしてください♪
by すがめ (2012-11-16 10:45) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
私もやっと更新しました。
よしよし、順調に元気一杯お育ちですね!
天使のようなつぶらなひとみ。可愛らしい。
あかにゃんがいるだけで幸せになれますね。
お寒いですよ、ご体調にお気をつけてネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-16 15:24) 

すーさん

追伸:
私事ですが、曽根風呂に復帰しました☆!。
これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2012-11-17 00:58) 

Miche

キキちゃんと出会っていらしたとは!!
一気に読みました。
宿命の出会いだったのですね。お互いに幸せを与え合い、増やし合っているように思いました。
季節の変わり目(気圧変化が激しいですから)ご体調、お辛いことと思います。
職場で起こる非常識な出来事もストレスの大きな原因にもなりますよね・・。
キキちゃんがいてくれなかったら・・大変!!
心を温めあってくださいませ。。。☆
by Miche (2012-11-18 22:58) 

つなみ

こんにちは。
昨日、ななを計量したら、2500グラムでした。
お腹をこわしてたんですが、ビオフェルミンを粉にして与えたら治りましたw
またきます~w
by つなみ (2012-11-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。