SSブログ

キキ2か月になりました [ネコ]

キキ、10月21日で2か月になりました。

トイレも間違えず、指定の場所ですることに慣れ、
うんちもコンスタントに普通のものをしてくれるようになりました。

飼い主(私)が体調をずっと壊していてしんどいですが、
キキは順調です。

DSC_0266-1.jpg
いつも、コメント&ナイス、コンスタントなご訪問ありがとうございます。

今はこのぜんそくが一日も早く治ってくれることを願うばかりです・・・。
久々にきつい症状なので実際とまどっています。

息苦しくて夜中に目が覚めることが多く、
今みたいにブログの更新など夜中のパソコンが多いです。
またこれから寝られるかな?

それではまたキキの報告いたします。
今日は簡単報告でした。
nice!(74)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 29

song4u

どうかお大事に。
健康第一ですからね。
by song4u (2012-10-22 06:58) 

sato3

キキちゃん、2ヶ月オメデトウ!!
ホントに頭の模様が可愛いですね。
喘息、シンドイですね。うちの会社の若い衆も時々発作が出て辛そうです。
お大事になさってください。
by sato3 (2012-10-22 06:59) 

green_blue_sky

キキちゃん、大きくなっていますね。
ぜんそく、・・・花粉シーズンでもあるのでひどくなっているのかもしれませんね、お大事にしてください、
by green_blue_sky (2012-10-22 08:29) 

rtfk

どうか お大事に。。。
キキちゃん あっというまに成長しますね^^)

by rtfk (2012-10-22 09:30) 

PopLife

キキの心配そうな目が、なんとも愛おしいですね、どうか
お大事に。
by PopLife (2012-10-22 09:43) 

bonita

喘息、しんどいですね~ お大事になさって下さい!!
ききちゃん、大きなお目々が可愛いですね(#^.^#)
by bonita (2012-10-22 10:43) 

tenten

今、身近に喘息の症状画でいてる人とが、
本当に沢山います。
お大事に。
by tenten (2012-10-22 11:46) 

koume

キキちゃん、もう2ヶ月なんですね。
仔猫の成長は早いから、ちっちゃい今をたくさん堪能してくださいね。
喘息辛いですね、ゆっくり休んで体に疲れを残さないで下さいね。
by koume (2012-10-22 13:14) 

miruru2009

キキちゃん、すくすく成長しているようでよかった(^^)

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですし、早く喘息が
よくなりますように。
by miruru2009 (2012-10-22 13:48) 

ponnta1351

キキちゃん2カ月ですか。良く元気になりましたね~!

喘息は当人しかその苦しさは分かりせん、
娘は散々喘息で苦しみました。幼い頃、遠足も運動会も参加出来ませんでした。毎回病院通いでした。

この時期は辛い時期ですね、お大事に!
by ponnta1351 (2012-10-22 18:33) 

ひでぷに

キキちゃん可愛いですね^^

喘息ですか、大変ですね!
(ウチの息子も喘息でした・・・今は治りましたが)
お体お大事にして下さい。
by ひでぷに (2012-10-22 23:22) 

yhiga-siura

おはようございます。
久しぶりにお邪魔しましたが、随分お辛いご様子ですね。
お大事になさってくださいね。
クマちゃんとキキちゃんが力をかしてくれますよ。

by yhiga-siura (2012-10-23 05:54) 

hanamura

電車で喘息のCM見ました。原因がいろいろと・・・
早く良くなるといいですね。お大事に!
by hanamura (2012-10-23 06:21) 

そらまめ

キキちゃんほんとかわいい♪
喘息、早く治まればいいですね。
by そらまめ (2012-10-23 08:13) 

みぃにゃん

私も気管支炎になった時は夜寝るときに咳が酷くて全然ねれませんでした・・・。お大事になさってくださいね。
喘息のお薬とか飲まれてもとまらないのでしょうか?
by みぃにゃん (2012-10-23 11:20) 

ゆきち

キキちゃん、2か月おめでとうございます♪
かわいいな~^^
季節の変わり目、気温の変化も激しく、いろいろな花粉も飛ぶので、職場でも喘息を持っておられる方も辛そうです。
ストレスもよくないらしいので、ゆっくり、のんびりできるといのですが・・・。
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2012-10-23 20:46) 

yomogi

pom405さん、こんばんは!

yomogiのblogにご訪問&niceありがとうございます。
キキちゃん、2ヶ月なんですね。かわいい♡
yomogiの実家にも猫が2匹。
でも、2匹とももう老女です。(^_^;)
by yomogi (2012-10-24 01:32) 

ねこじたん

お身体 キツそうですね…
なんとか 少しでも寝られたらいいのですが…
早く元気になりますように

キキたん オリコウにかわいくなってますね♪
これからも楽しみです~
by ねこじたん (2012-10-24 06:24) 

しのりん

キキちゃん大きくなりましたね~♪
おめめパッチリで可愛い(*'ω')b
お大事にして下さいね(ノω・、)
by しのりん (2012-10-24 16:42) 

miffy

子猫の成長はあっという間ですよね。
キキちゃんとっても可愛いですね~
喘息ツライですね。
お大事になさってください。
by miffy (2012-10-27 14:55) 

すがめ

キキちゃん、賢い可愛らしい子に育ってますね♪
喘息、お大事にしてくださいませ。
by すがめ (2012-10-28 15:04) 

MII

さぞかし苦しいのではないでしょうか。
どうぞお大事になさって下さいね。
キキちゃん、スクスク大きくなっているようですね(^^)
by MII (2012-10-28 19:36) 

ニッキー

キキちゃん、美猫さんに育ってますねぇ^^
小さい虎みたいな模様も可愛いなぁ(^O^)
喘息・・・お辛いですよねぇ(>_<)
くれぐれも無理せずお大事になさってください<(_ _)>
by ニッキー (2012-10-29 14:54) 

のらん

キキさん、すこしお姉さんになって美猫オーラですね♪
喘息、お大事になさってください。
by のらん (2012-10-30 10:47) 

ゆうのすけ

寒くもなって来ているんで お身体御自愛くださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-30 18:28) 

BlackTiger

キキちゃん、一番かわいいときですね。
とっても美猫ちゃんですね。
pom405さんもどうかお体お大事にしてください。
by BlackTiger (2012-10-30 23:37) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 08:47) 

つなみ

こんにちは Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ

ストレスが強いと、ご体調が悪くなりますよ(*´∇`*)
怒りを溜め込まないようになされてくださいね。
キキたん、すくすくお育ちで安心しましたw(*´∇`*)
はー可愛らしい♪
by つなみ (2012-10-31 21:02) 

Miche

応援の気持ちをこめて、さかのぼって少しずつniceをつけさせてくださいね~

by Miche (2012-11-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。