SSブログ

大変ご無沙汰しております。 [近況]

大変ご無沙汰しております。

ただいま、ブログ管理をチェックしましたら、まったく更新していない私のブログの順位が上向いて。
なんというか、感謝しかありません。ブログ主不在でも見に来てくれる人がいるなんて。

仕事関係の試験とかそういうものがしばらくないと思うので(多分)またちょこちょこ再開できる予定です。
キキは元気です。SNSでチェックしてくださってる人はご存知かな?

前回スコットランド旅行記で終わってる。ジジイのことも。
スコットランドは2016年、2017年はノルウェーへ。去年の2018年はフランス(パリ、レンヌ)へ。

旅行記は今後、旅行サイト専門のところで書くと思います。ここで書いてあちらで書くのって大変だから。向こうで書いたらこちらにリンクしますね。

キキはこちらで活躍してもらいます。元気な姿を披露して。

職場のジジイも健在で、それにプラス、何かあれば舌打ちで返してくる舌打ちおっさんもいます。
おもろい職場です。そんな私はいつも職場で大きな声を張り上げるときも・・・・。

びっくりするほどすごいひどい仕事ぶりなので・・・・・・。

まあとりあえず、近況の挨拶に代えさせてもらい、本日はこのへんで。
今後はもう少し更新頑張ります♪
IMG00470-2.jpg
フランスに行く前にVISAの情報誌にフランス特集があったので見ていたらキキが来た。

DSC_0827-2.jpg
セーヌ川クルーズからのエッフェル塔。セーヌ川クルーズ、ガラガラにすいてました。


ではまた。
断捨離に夢中のブログ管理人でした。

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 7

ponnta1351

キキちゃん元気にしていたのね。
どうなさったのかと思ってましたよ。
by ponnta1351 (2019-02-03 10:14) 

ニッキー

キキちゃんもお元気そうで何よりです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-03 11:05) 

安奈

お久し振りです。
お元気そうでなによりです^^
わざわざ来ていただいてありがとうございました♪
by 安奈 (2019-02-03 14:21) 

のらん

お久しぶりですね(^.^)
キキさんも元気そうで、よかったです♡
by のらん (2019-02-09 14:59) 

pom405

ponnta1351さん、本当にご無沙汰しております。元気にしています。気にかけていただきありがとうございます。これからもう少し頻繁に更新しますね。
ニッキーさん、ありがとうございます。元気に過ごしています。私もキキの元気を見習って頑張らなければ・・・。
杏奈さん、お久しぶりです。ブログ徘徊も日課にするよう、以前の日課が再開できるようになればいいなと思っています。
by pom405 (2019-02-09 17:15) 

BlackTiger

お久しぶりです。
毎年の海外旅行も続けられているのですね。
キキちゃんもお元気そうですね。
可愛いお姿を又楽しみにしてます。^^
by BlackTiger (2019-02-09 18:27) 

pom405

BlackTigerさん、お久しぶりです。そうなんです。いつやめようか、いつお休みしようかという感じでも、つい、行ってしまいます。金銭的な後先など考えず。今までの旅行代金全部貯金したらすごい額になると思う。でも何も行わなかったら空しいな。なんだかんだと言いながら周りが元気だからできることです。母もキキも。ありがたや~
by pom405 (2019-02-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。