SSブログ

キキ下痢 [ネコ]

キキが今朝、下痢しました。

金曜日もべんがゆるかったけど、
それほど気にはしてなかったのに。

今日の下痢はかなりひどい。
それ以外は
元気にしている。

キキを育てていけるかなー、なんて弱音を吐いた、私の責任。
キキはそんな私の気持ちを感知したかも。

母が夕方に連れて行ってくれる。
私が連れていけば晩になるから。

頑張って欲しい。キキ。
長生きしてほしい。キキ。

クマのリベンジやで!
頑張れ!
DSC_0263-1.jpg

nice!(65)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 30

ぴーすけ君

急に寒くなったからかな?おだいじに。
by ぴーすけ君 (2012-09-24 13:55) 

つなみ

ご心配でしょう。
でも、きっと大丈夫!
みんなが応援してるから。
ガンばれ頑張れ!キキたん!
それにしても可愛らしいモヒカンですネ(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-24 15:04) 

てんた

キキちゃんのおなか、早くよくなりますように!
by てんた (2012-09-24 16:29) 

koume

小さいうちは、色々と体調の変化が出やすいものですよね~。
キキちゃん、お大事に^^
by koume (2012-09-24 17:30) 

green_blue_sky

弱音は禁物、
しーちゃんは保護したときから4カ月下痢、それからは治りましたよ、
頑張れキキちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2012-09-24 23:00) 

tenten

良くなりますように、
お大事に。
by tenten (2012-09-24 23:35) 

ChatBleu

キキちゃんもpom405さんもファイトですっ!
by ChatBleu (2012-09-24 23:51) 

のの

ご飯が合わないかなぁ?
水分摂りながら様子みてくださいね。
まだまだ子猫のうちはいろいろありますよ。お大事に*
by のの (2012-09-25 09:28) 

chima

心配ですね
早く良くなりますように。
by chima (2012-09-25 11:47) 

hi−ragi

心配です、、、良くなります様に…
by hi−ragi (2012-09-25 12:59) 

sakubiwa

心配でしょう。でも、多分、大丈夫ですよ。
子猫の離乳時期って、ちょっとおなかを壊したりしやすいですからね。先代のクマちゃんも、ちゃんと見守っていてくれますよ。

by sakubiwa (2012-09-25 14:25) 

ひでぷに

pom405さんのせいじゃありませんよ~!
まだ小さいのと、気温の変化とかが影響しているんですよ。
頑張れキキちゃん、頑張れpom405さん!!
by ひでぷに (2012-09-25 18:09) 

sato3

頑張れ!キキちゃん。ちょいと寒いけど、すぐ良くなるよ~。
by sato3 (2012-09-25 23:11) 

nana_hyr

おはようございます。
キキちゃんの具合いかがでしょうか。
ちっちゃなうちはお腹をこわしたり、吐いたり、気が置けませんが、
それが【ちっちゃな子】の仕事でもあったりするし^^;
一緒にいられる時は声をかけてあげてpom405さんを感じさせてあげましょうね\(^o^)/
キキちゃんもpom405さんも、元気いっぱいもりもりいきましょう^^
by nana_hyr (2012-09-26 06:30) 

SU-SAN

キキちゃんのお加減はいかがですか。
下痢は辛いですね。
早めの回復を願っています。
by SU-SAN (2012-09-26 12:40) 

param

キキちゃん、お大事に。
急に寒くなってきたからかな。
by param (2012-09-26 18:02) 

にゃんこ先生

この時期のチビニャンは、
季節的のもお腹を壊しやすいですよね。
私も、何度も病院に行ったのを思い出しました。

このお写真、お膝の上ですよね♪
やっぱりちっちゃいなぁ♡可愛い♡
by にゃんこ先生 (2012-09-27 00:20) 

すがめ

私も昨日お腹を壊しました(大人の人間の話はどうでもいいですね^^;)
キキちゃん、まだ小さいから気温の変化で調子崩しちゃったのかな?
お気をつけくださいませ。
by すがめ (2012-09-28 14:37) 

MII

キキちゃん、お腹は落ち着きましたでしょうか?
季節の変わり目、気温の変化に敏感だったのでしょうか。
お大事に。。。
by MII (2012-09-28 16:39) 

にゃん

ああー よく生きてくれたー
 そして 育ててくれました バンコクのにゃんです
  うちの 7キロ越えのカオチャは ダイエット食を
   食べていますが これが 体に合わないのか 下痢します
    プリスプリクションダイエット など高級療法食に変えると
     たちどころに下痢は収まりました
      キキちゃんの 食事を変えてみるといかがでしょう。
by にゃん (2012-09-28 17:15) 

のらん

子猫は、すぐにお腹をこわしますからね~
でも、愛情いっぱいの猫ママと、親切な獣医さんがついているから大丈夫にゃ~!!
by のらん (2012-09-29 13:28) 

ponnta1351

キキちゃんその後よくなりましたか?
小さい体で頑張って居るのでしょうね。
pom405 さんの沢山の愛情が通じますように。
ご自身もご自愛ください。

私はやっとよくなってきたようです。 でもぽん太が居ない寂しさは変わりません。
今朝も泣きながらお線香を手向けました。
by ponnta1351 (2012-09-30 07:36) 

安奈

キキちゃんのお加減はその後いかがでしょうか。
小さいからまだまだ心配ですね。
pomさんもキキちゃんも頑張って下さい。
by 安奈 (2012-09-30 13:05) 

kontenten

カナも仔猫の頃、下痢をしましたが
原因は、お腹に虫を飼っていたからのようでした。
虫下しをしたら、急に太り出しました(w)
お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-09-30 18:17) 

yhiga-siura

こんばんは、下痢心配ですねぇ・・・
でも、キキちゃん小さいながらに頑張っていますよ
by yhiga-siura (2012-10-02 20:36) 

つなみ

その後落ち着かれてらしたら善いのですが。
お大事になされてくださいネ。
by つなみ (2012-10-02 22:01) 

ぴーすけ君

キキちゃんどうですか?
No News Is Good News と 思っているのですが
心配できてしまいました。
by ぴーすけ君 (2012-10-03 13:24) 

ねこじたん

もう元気になりましたか?
きっと 大きくなるための段階かもですね
by ねこじたん (2012-10-03 16:00) 

bonita

キキちゃん、元気になりましたか?
小さいうちはゲリをしたり便秘になったりと心配も
多いですが、こんな寝顔みたら元気を充電して
くれますよね~☆
by bonita (2012-10-04 14:58) 

pom405

皆様すみません。ご心配おかけしています。なかなかコメント書き込みが出来ず、申し訳ありませんでした。
なかなかべんが治らず、獣医さんと相談しながら薬をあげてます。べんの検査も何回もしてますが、異常ありません。

寒くなってきたりしたからでしょうか。
同じ時期に私もゆるくなりましたから。
しかし私はキキよりも、先に治りました。ま、大人の人間だから回復もはやいのとおもいます。
キキはまだ子供。

しかし元気だけは10倍です。
やんちゃでハラハラします。
また近いうちに近況アップします。

本当にありがとうございました。

by pom405 (2012-10-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。