SSブログ

今日で一か月。 [ネコ]

キキ、一か月のお誕生日おめでとう。

よく頑張ってくれたね。

たよりない猫母でごめん。

9月19日に初めてネコキックができるようになって、
感動しました。

今日は仕事でもいろいろあって、もう、死にたいと思った。
でも、キキがいるから、まだ生きたいと思う。

クマのいなくなった時に死にたいと思った。

でも今は少し生きようと思った。
特に今日帰ってきてからのキキの寝顔を見てから。。。

弱気になるのはもう少し後にしよっか。

猫らしくなってきたキキに乾杯!
DSC_0217-1.jpg
nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 20

ぴーすけ君

キキちゃんは、クマちゃんがくれたサイコーのプレゼントだね~
きっと。
by ぴーすけ君 (2012-09-21 22:17) 

song4u

どんな性格なんだろう?
どんなクセがあるのかなあ??

たった1枚の写真だけど、色々なことを思わせてくれるよね。
え? いったい何が言いたいのかって??
可愛いネコですね・・・ってことで~す!^^;
by song4u (2012-09-21 23:01) 

花火師

ミミや目もしっかりしてきましたね
猫母もしっかりしないと がんばれ!
by 花火師 (2012-09-21 23:06) 

koume

じっと見つめるお目目が愛らしい。。。
pom405さんのことを、お母さんと思って、甘えたりするんでしょうね^^
by koume (2012-09-22 00:26) 

miruru2009

ずっと辿って読ませていただきましたが、キキちゃんがすくすくと元気に大きくなっていて、とても嬉しくなりました(^^)

まだまだ目が離せなくて大変でしょうが、これから可愛い盛り。
成長が楽しみですね!
by miruru2009 (2012-09-22 00:30) 

green_blue_sky

成長が早いですね。
キキちゃんのママさんですから、よく甘えさせてあげてください。
大変なこともありますね・・・キキちゃんをみて元気をもらいましょう~~
by green_blue_sky (2012-09-22 00:30) 

そらまめ

おはようございます。
こっちでも・・・
おめでとー♪
by そらまめ (2012-09-22 08:01) 

SU-SAN

キキちゃんも大事なものを
守るために来てくれたんですね、きっと。
by SU-SAN (2012-09-22 13:13) 

ChatBleu

猫らしくなりましたね。とってもカワイイ。
キキちゃんのおかげでpom405さんが元気になってますね!
ファイトです!
by ChatBleu (2012-09-22 14:44) 

すがめ

キキちゃん、1ヶ月おめでとうございます♪
初猫キック、かわいらしかったでしょうね^^
まっすぐな眼差しが愛らしいです♪
by すがめ (2012-09-22 19:19) 

こいちゃん

やっと1か月~~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やれやれでほっとしてママは疲れてますね。でも強い母はコレを乗り越えられるんですよね~
by こいちゃん (2012-09-22 19:34) 

ponnta1351

猫キックも出来るようになって元気で何よりですね。
つぶらな瞳が何とも可愛らしい!
pom405さんも元気になられたようで良かった!
by ponnta1351 (2012-09-22 19:39) 

てんた

キキちゃん、美形さんですね~。
生まれおちたばかりの仔を、ここまで育てるのって、ものすごく大変ですよね。たよりなくなんて、ないですって!
自分も実感しているのですが、なんというか、絶対“送り込んで”きている気がします。
「このコよろしく」ってよろしくされたコが、実は「この人よろしく」って言われて来ているのかなって。
キキちゃんの成長が楽しみですね。
by てんた (2012-09-22 21:02) 

hypo

そうですね、何時も側にキキちゃんが居るのですから…。
僕も、乾杯!
by hypo (2012-09-23 06:14) 

のの

(><)可愛い!!!なんて可愛いの!!!
こんなお目目で見上げられたらたまりません♪
全然頼りなくないですよぉ。こんなにしっかりとお育てになってるじゃないですか(^^)
今後の成長レポも楽しみにしてますからっ♪
by のの (2012-09-23 10:15) 

のらん

キキさん、可愛いですねぇ♡
両耳の下だけ茶色いのが、また個性的でキュート♡♡
一ヶ月を迎えられれば、そろそろ安心ですね。
キミの命は、猫ママが愛情で温めて、つないでくれた命だよ。
こんどは、キミが、純粋なそのココロで、ママを励ましてあげるんだよ。
by のらん (2012-09-23 12:34) 

ひでぷに

キキちゃん、一ヶ月おめでとうございます\(^▽^)/
一段と可愛くなってきたキキちゃんのためにも、前向きに頑張って下さいね・・・e(^。^)9 ファイト!!
by ひでぷに (2012-09-23 22:13) 

ねこじたん

弱気ちゃんが 後回しになってよかった♪
キキちゃん パクってしたい〜
by ねこじたん (2012-09-24 09:06) 

つなみ

くまたんが、お心の支えで、生きることの杖だったのですネ。
だから、くまたんが生まれ変わってキキたんになってくれたのです。
愛し子のために、日々を迎えましょう。ネ。
by つなみ (2012-09-24 15:12) 

MII

遅ればせながら、1か月おめでとうございます(^^)
pom405さん、お疲れ様でした。
そして、これからも、キキちゃんの成長を見守ってどうぞ元気にお過ごしください。
by MII (2012-09-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼちでんな~キキ下痢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。