SSブログ

320グラムです [ネコ]

キキの経過です。

9月1日にはこんなたこ焼き状態だったキキですが、
DSC_0010-1.jpg

DSC_0068-1.jpg
まだまだてのひらサイズですけど・・・・(9月4日撮影)。

DSC_0088-1.jpg
最近は初乳サプリがあって(向かって左)ミルクもオーガニックが出ています。

もちろんクマの時はそういうのがなかったので(知らなかった)可愛そうです。

おかげですくすく育ち・・・(9月6日撮影)。
DSC_0098-1.jpg

DSC_0104-2.jpg
一人前の顔になってきました(9月6日撮影)。

9月6日時点で320グラムです。

よろしくお願いします。

追伸:皆様、ご声援のコメントやナイスをありがとうございます。
キキは一生懸命生きようとしてくれています。そして、私も一日寝込みましたが、
何とか元気を保っています。
また近況をアップします。

nice!(69)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 29

ChatBleu

うわ、ラッキー(*^^)v 一番海苔しちゃった。
かわゆいですねぇ。本当にちっちゃい。
ちょっとしっかりしてきましたね。
子育て、お疲れさまです!
pom405さんも1日寝込んだとのことですが、お元気なようで
良かったです!
by ChatBleu (2012-09-06 21:18) 

cyberkazu

2枚目のpom405さんを見つめる表情が、
たまらなくかわいいですね(=^-^=)
by cyberkazu (2012-09-06 21:50) 

blanc

なんて可愛い子なんでしょう...
前回からのお話し見ていて
偶然の出会いとは思えないですね。
キキちゃん良かったね!
by blanc (2012-09-06 23:00) 

pon pon

キキちゃん可愛すぎ!!! たまりません♪
もうすっかりpomさんに「ママ~」って甘えてますね。^^
pomさん、毎日の子育て本当にお疲れさまです。
by pon pon (2012-09-06 23:43) 

song4u

最後の写真も凜々しくていいけど、
やっぱり2枚目が良すぎてどうしようもないなあ。^^;
by song4u (2012-09-06 23:52) 

green_blue_sky

これからの成長が楽しみですね。
4月に拾ったしーちゃんは、現在は2kgをこえて成長中です。

育てているのが慣れていますね(^○^)
毎日お疲れ様です。体調にお気をつけてください~
by green_blue_sky (2012-09-06 23:54) 

SU-SAN

ぎゃーっ可愛い☆!!。
すくすくと成長する姿がたくましいですネ♪。
by SU-SAN (2012-09-07 06:31) 

のの

可愛い~(^^)!!よかった♪すくすく成長中ですね。
どうなったか気になってました。

by のの (2012-09-07 07:51) 

aloha

ト、トラ柄?(笑)
すっごく可愛い~♪順調に育っているようで、私まで嬉しいです。
子育て、大変だと思いますが、頑張って~(^^)/~
by aloha (2012-09-07 11:32) 

市丸

「たこ焼き」に笑った〜ww
by 市丸 (2012-09-07 21:09) 

花火師

かわいいね♪
垂れ耳なのかな?
by 花火師 (2012-09-07 22:54) 

マンチ軍団

時間毎の授乳は体力勝負ですね!
一生懸命生きようと頑張っているキキちゃんの姿に
感動しました元気に育ちますように。
by マンチ軍団 (2012-09-07 23:49) 

藤並 海

かわいらしい~
日々成長中なのですね(^^
by 藤並 海 (2012-09-08 00:16) 

Mineosaurus

Kontentenさんちの『アキ』姉さんみたいになりそうな柄行だね。
by Mineosaurus (2012-09-08 06:28) 

そらまめ

めっちゃかわいい~!!
ほんとすくすく育ってますね。
pomさん、大変だろうけどがんばってください~。
たこ焼き状態がツボにはまりました(笑)
by そらまめ (2012-09-08 07:56) 

みぃにゃん

キキちゃんの必死でミルクを飲む姿が力強く感じますね。
栄養たっぷりつけて強い仔になってね~
しぐさがたまりませんね♪
by みぃにゃん (2012-09-08 10:51) 

miffy

キキちゃんとっても可愛いですね~
新しい家族が出来たのですね^^
子猫は日々大きくなっていくので見ているのが楽しいですよね。
by miffy (2012-09-08 15:27) 

sakubiwa

もうお顔がすっかり猫ですね。毎日の成長が楽しいでしょう?

by sakubiwa (2012-09-08 15:32) 

のらん

つぶらな瞳が、キラキラしてますね~♪
命たすけてくれて、ありがとうって、言ってる気がします(^^)
by のらん (2012-09-08 17:27) 

mame

ちびっちゃいトラみたいで可愛い〜!
お世話とか大変そうですが、どんどん可愛くなってきて救われますね。
by mame (2012-09-08 20:05) 

プースケ

キキちゃん可愛すぎます(*^_^*)
お世話はとても大変だと思います、お体にもどうぞ
気をつけられてください。キキちゃんの健やかな
成長を楽しみにしています~☆
by プースケ (2012-09-08 22:33) 

にゃんこ先生

体重も増えていってますね=^_^=
2枚目のお写真は、完全にお母さんを見る目ですよね♡
今にもヨチヨチと歩き出しそう♪

by にゃんこ先生 (2012-09-09 01:27) 

Ginger

お母様業、大変でしょうがキキちゃんの愛らしさ、必死で生きる姿がパワーを与えてくれているのでは。おふたりを応援します!
by Ginger (2012-09-09 12:16) 

rtfk

可愛いですね☆
赤ちゃん顔から子供顔に変化しているようです(^m^)
体調にご留意の上 子育てを☆

by rtfk (2012-09-09 12:17) 

hanamura

まぁ!まぁ!まぁ!どうしましょう?
カワイイ~!(私の中のオバサンが絶叫中)
by hanamura (2012-09-09 12:21) 

しのりん

ああ、なんて愛らしいのでしょう(>▽<*)
by しのりん (2012-09-09 13:33) 

安奈

すごい、かわいいですね~(〃▽〃)
pom405さんを信頼しきってるような二枚目の写真を見ていると、なんだか泣けてきてしまいます。
いい人に保護されてよかったね^^

まだまだ大変かと思いますが、頑張って下さいませ!
by 安奈 (2012-09-09 14:23) 

すがめ

かわいい~
へその緒がついている時からの育児で大変でしたね・・・
ミルク沢山飲んで大きくなってね♪
by すがめ (2012-09-09 15:55) 

つなみ

哺乳瓶が・・大きい~(^^)
そのうち追い越しますね。
なによりご順調でよかったことです~vv
夜中もおっぱいをほしがるでしょう?
しばらく育つほうも育てるほうも大変だけど、
これも今だけ・・すぎてしまうとあっという間^^
私も楽しんでいます。眠いけど。
ご体調には充分に気をつけて下さいネ。
応援しています~。
by つなみ (2012-09-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。