SSブログ

疲れた

6月に母が外科手術をした。

足にできものができていて、それを10年放置していたのである。
もっと早く手術すればよかったのに。

血管平滑筋腫という病気でした。

足にできる子宮筋腫のようなものだとか。

悪性なら筋腫と言わず肉腫というらしいが、
そんなわけで、6月は大変疲れました。

自分のことを放置して何もしていなかった6月。

7月は自分の好きなことをさせてもらおう!

自分のために入れていたすべてのものをキャンセルして
病院に通ったが、ものすごく病院に行くというのは疲れる。

私も手術して母に迷惑かけたので恩返しかな。

ま、そんなわけでブログも放置していました。

こんな私ですがクマが元気なのが救いなのでよければ
時々会いに来てにゃ!

20110502211404.jpg

20110514151941.jpg
年齢肌に不安ですか?クマ・・・・
クマはつやつやですよ♪

いろんな用事が終わってやっと寝られる。
夜中のブログ更新でした。
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

そらまめ

おはようございます。
大変でしたね・・・
お体にはお気をつけくださいね。
by そらまめ (2011-07-04 08:36) 

華桜子

大変だったんですね。
どうぞお体お大事にしてください。
クマちゃんお元気そうですね。
by 華桜子 (2011-07-04 12:57) 

kontenten

お母様、大変でした。
何卒、お大事にされて下さい。
by kontenten (2011-07-04 13:39) 

マンチ軍団

お体お大事にされて下さいね!
クマちゃん可愛い~
by マンチ軍団 (2011-07-04 18:23) 

ponnta1351

お母様が大変だったんですね。
看病は本当に心身ともに疲れますね。どうぞお大事に。クマちゃんはツヤツヤで元気で良かったですね。時々お顔を見せてね♪
by ponnta1351 (2011-07-04 19:58) 

hisa

お疲れ様でした。
クマちゃん、疲れを癒してあげてね。
by hisa (2011-07-05 16:33) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
親の病気、大変ですよね。
私も一昨年は膝の手術、昨年は圧迫骨折と続き、大変でした。どうぞ、ゆっくりされてくださいね。
by ChatBleu (2011-07-05 22:25) 

くろすけ

お疲れ様です。
病院って、自分がかかるのも疲れますが
付き添いって本当に大変ですよね。
クマちゃんに癒されて
夏本番がやってきますが
元気に楽しく過ごしましょう♪
by くろすけ (2011-07-05 23:23) 

hi−ragi

お疲れ様です。病院通いって疲れますよね。
いつもの日常に戻れると良いですね。
by hi−ragi (2011-07-07 10:53) 

pom405

そらまめさん、xml_xslさん、華桜子さん、kontentenさん、マンチ軍団さん、MIYABIさん、ponnta1351さん、hisaさん、ChatBleuさん、くろすけさん、hi-ragiさん、おどさん、ありがとうございます!!!!

by pom405 (2011-07-10 02:35) 

Ja-Kou66

おつかれさまでした。
手術とは、お母様も辛い思いをされたでしょうね。
早く全回復されますよう。
クマちゃんも元気そうで何よりです。
7月、楽しいことがたくさんあると良いですね^^
by Ja-Kou66 (2011-07-11 00:17) 

こいちゃん

お疲れ様です<(_ _)>そしてご訪問niceありがとうございます。
私も息子たちの小さいうちから、両親の入院が相次いで
付き添いに大変な日が、何年かおきにありました
そのくせ、自分の入院には高齢でついてもらえず・・涙
病院はほんとに疲れます!
この夏は自分のために使って謳歌してください
by こいちゃん (2011-07-11 23:11) 

pom405

Ja-Kou66さん、えのみさん、Norryさん、こいちゃんさん、ヤヨさん、マチャさん、安奈さん、きむたこさん、ありがとうございます。

by pom405 (2011-07-18 20:27) 

pom405

コメントいただきました皆様、ありがとうございます。

おかげ様で母も普通通りの生活に戻り、平素の親子げんかも復活しました。

私も普通の気ままな生活に戻り、病院往復の疲れではなく、普通の仕事&生活疲れに戻りました。

まとめてのお返事ですみません。
また無理のない時間に更新しますのでよろしくお願いします。
by pom405 (2011-07-18 20:30) 

pom405

きむたこさん、ミソさん、御訪問とナイスをありがとうございました。
by pom405 (2011-08-08 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。