SSブログ

仕事いきたくない!! [職場のこと]

もう、 自分の中では限界。 仕事行きたくない!!!!!! 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない 見たくない顔、もう2度と昔みたいな思いをしたくないんです。 今年の冬から春にかけての馬鹿女たちの時みたいに、 仕事の出がけ腹痛がひどい。 朝起きてしっかり出すのに 出掛けに絶対トイレ走る。 傷口のおなかの痛さなのか、 精神的に神経がやられて おなかの痛みがずきんずきん、なのか。 一人でいるときはウツになる。 クマと一緒に遊んでいても 急に泣き出したり。 おい!Y! 今度不当に扱ったら 上に訴えてやる!!!!! もう精神的に限界。 なんであんたなんかに叩かれなあかんのじゃ。 ま、叩かれても、辞めていったりする人がいたから 残るは私になるのか。 そやつのせいで辞めた人、いるんですよ。 私だって本当は限界! クマ、ごめん、最近冷静になれないや。 ちなみに今日は病院のため、休みを取った日だった。 明日から恐怖の日が始まる!!!!!ホラーや~~~~~~~

スカートの上に乗ってしまい・・・
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 16

花火師

 う〜ん nice!な状況じゃないようで・・・
もう十分我慢したり、がんばった来た事と思うのでここらで休んだり、やめたりする事も考えないと行けないのかな?

by 花火師 (2009-10-27 00:08) 

ChatBleu

あ‥‥大変な状況になっておられるようですね。
私も会社で、ひどい状況なので、行きたくない!って気持ち、わかるような気がします。でも、行っちゃうんですよね(;_;)
うちももう何人も心を壊されて休職においやられています。
私はギリギリ回避していますが‥‥
会社でどこか逃げ場があると良いですね。それだけでもちょっと違う。
by ChatBleu (2009-10-27 00:27) 

くろすけ

そんなヤツの為に
体調崩すことは、無いですw
我慢しないで、上司に相談しましょう。
辞めるのは、そいつですよーww
by くろすけ (2009-10-27 00:40) 

corrado

おひさです。
これは、悲惨な状況ですね。
今は早めに神経科に通院し、現状を説明して、
鬱病にはならないようにしてもらった方が良いかも知れません。
その後は冷静になって、次の職を探し、良い条件で見つかり次第、辞めるというのが適当かと・・・。
ただ、見つからない場合は今の会社にしがみついてでも、辞めない方が良いと思います。

無職になってしまうと、厳しい現実が待ち構えています。
by corrado (2009-10-27 01:21) 

hi−ragi

この連呼を見るとそうとうなストレスの様ですね。いっぱい発散して下さい。
by hi−ragi (2009-10-27 10:46) 

Ja-Kou66

相当なストレスが溜まっているようですね。
様子を伺う限りでは、その職場の修正自体が難しい気がします。
自分だったら、良くしようと思わず、その場を去っちゃうかも(^ ^;
無責任なことは言えませんが、無理してまで
居るべき所とは思えません…pom405さん自身のためにも。
せめて、上司が話せる人だと救いがあるのですが・・・。
by Ja-Kou66 (2009-10-27 13:14) 

釣られクマ

これは「うつ」になる前に休暇とって病院で診察してもらった
ほうがよくない?
理解者に話すだけでもだいぶらくになるけど
by 釣られクマ (2009-10-27 13:36) 

kontenten

私もカナ嬢に慰められる毎日です^^;Aアセアセ
最近は、エルと交代で慰められています。
by kontenten (2009-10-27 17:41) 

ponnta1351

悲痛な苦しい思いが伝わってくる文章です。
でもこうして吐き出すことによって多少でも軽減されると良いと思いますが・・・。
それにしても相当酷いストレスの様で悪い方に行かないように願うばかりです。何とかならない物なんでしょうかしらね?
力になれなくてご免なさいね。
クマちゃんも心配そう。クマちゃんを撫でなでして少しでも癒されれば良いですけど。
by ponnta1351 (2009-10-27 21:07) 

ちびみく

ご訪問&nice!ありがとうございましたm(__)m
少し遡って読ませて貰ったのですが、大変ですね(T-T)
お腹が痛くなるのも、わかります!!
私は、昨年の末に辞めました。管理職だった私は「本店の店長を辞めさす!!」の社長の一言にブチ切れてしまいました。従業員の方々の頑張りを見ていたので、悔しくて・・・我慢できませんでした(^^ゞ
役員だったので失業保険も無く、今はお水に逆戻りです(*^^)v
正直、新規採用で、お昼の仕事だけで食べていくのは結構難しいです。10年以上働いているなら、辞めない方かが良いと思います!!
辞めるのはYさんで、pom405さんではないですよ。ちゃんと聞いてくれる上司の方がいてれたらいいのですが・・・Yさんが転勤してくれたら解決するのに(>_<)
また見に来ますので、ブログでぶちまけて下さいねp(^-^)q
追伸、クマちゃん可愛いです♪
by ちびみく (2009-10-28 03:57) 

pom405

★花火師さん、ありがとうございます。その通りナイスではないです。今のところ辞めることができない状態で、それが余計にプレッシャーとストレスになっています。が、実際仕事がちゃんと回転していて人間関係が良ければ仕事が大変なぐらいはへっちゃらなんですが。精神を病む一歩手前でどうにかしたいと思います。いつも応援ありがとうございます。
★ChatBleuさん、やっぱりどこでも同じようなサバイバルの世界なんですね。食うか食われるか。とても有能で性格のよい、女性職員が3月末で辞めてしまったのは衝撃でした。もっとうちの部の周りの人間が配慮すべきことでした。意地悪で頭の悪い人間(いばっている女性)が残るなんて、職場にも損失なのに。私はなんとか話を聞いてもらう同僚には恵まれているようなので、一度同僚で話せる人に聞いてもらうようにします。
★xml_xslさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★くろすけさん、私もそんな奴のために退職には追い込まれたくないと思っています。もう、さかのぼれば10年以上前からその人とは確執があったし、同じ部にいた10年以上のなかで7年間は無視された相手だし。辞めるならとっくに以前に辞めただろう・・・が、ここまで我慢したんだからという思いと、ここまで我慢してまたかよ、の気持ちが交差しています。どっちにしろ、いろんな私の気持ちの理解者にヘルプ信号を出してみます。
★corradoさん、私も病院には行っておいたほうがよいと、自分なりに思います。いざというときの会社へのきり札にもなるし。駆け込み寺みたいな医者を作っておいたほうがいい。そう、それに退職をしてしまったらそやつの思うつぼなのでできるだけ我慢して無職は避けたいと思います。
★MIYABIさん、green_blue_skyさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★hi-ragiさん、友達に、同僚に、まずは心の友に打ち明けます。そしてここのブログ住民さんたちにもいつも聞いていただいてるので感謝です。
★manekiuriさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★Ja-Kou66さん、おっしゃる通り、昔はそうでもなかったのですが、ほかの部署に比べて女性の性格レベルも低いし、人間関係が複雑になる人間ばかり寄ってきているようです。4月にへんなのが2名も出て行ったはずなのに、今、そのYはうっとうしい2名が出ていったし、わが天下です。出て行った2名とYも当然仲が良くなかったですから。しかも2名が出て行ったのに2名分に匹敵するほどうっとうしい振る舞い。社内全部がそんな感じではないのでよその部から新しい人が来て雰囲気が変わるか、良い上司がまた来てくれることを祈らんばかりです。
★釣られクマさん、そうですね、只今自分の理解者へ約束をとっている最中です。まだまだ自分に対しての味方はたくさんいるので、その人たちを頼りに今は頑張ろうと思います。
★kontentenさん、クマは毎日癒しです。クマの仕事です。クマがいなかったら私はとっくに自殺か何かでこの世にいないでしょう。
生かせてもらってる感謝の意味でも、もう少し頑張らないといけませんね・・・・・
★ponnta1351さん、ありがとうございます。力になれないなんて、とんでもないです。こうして読んでいただき、メッセージを残してくださるだけで、とても励みになります。みなさんのメッセージを読んで毎日頑張れています。だから力にすでになっています。頑張ります。
★ちびみくさん、アイコンに釣られて私のほうから、ちびみくさんのページに行かせてもらっていたのですが、こちらにも来ていただき、さらにメッセージをありがとうございます。私は勤続はとても長くなりました。もちろん10年以上になります。しかも昨年昇進昇格したので、いわゆる世間では「かなりのお歳」に突入でしょうか。再就職なんてできないでしょうし(いまどき20代の新卒でもなかなか就職厳しい時代に)運よく再就職できても、今の給料を再就職先ではもらえないでしょうね。今のところ辞める方向では考えてませんが、いずれひどくなれば上司や会社側(人事)に相談、ってなことも考えています。今は身近な人に相談してみます。またミクちゃんの顔を見に行きます。自分で名前を決めたなんてすごい猫ちゃんですね。
by pom405 (2009-10-28 21:40) 

ねこっくま

大丈夫ですか?!お体に色々堪えていらっしゃるようで心配です。
ここまで辛抱して頑張ってこられたお仕事なので辞めちゃうのは
もったいないし負けちゃうようでなんか悔しいです。悪人退散!!念!
by ねこっくま (2009-10-29 09:12) 

pom405

★ねこっくまさん、ありがとうございます。毎日何かしらの体調の不調と戦ってますが、今週もなんとか持ちそうです。私も辞めるのはもう少し先送りにする予定です。そのためにもなんとか職場が平和になればと思っているのですが・・・・。
★ねこじゃらんさん、てんかさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
by pom405 (2009-10-29 23:34) 

pom405

★takemoviesさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
by pom405 (2009-10-29 23:35) 

pom405

★VINNY7さん、空楽さん、nekoさん、そらまめさん、ご訪問とナイスをありがとうございました。
by pom405 (2009-10-31 11:50) 

pom405

★ごんちゃんさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
by pom405 (2009-11-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。