SSブログ

回復頑張ってます [近況]

P2009_0713_193444.JPG皆様、ご心配おかけしてます。8月28日の手術ですが、無事終わり、今は痛みと格闘し、毎日先生と看護師さんの言うこと聞いて頑張るしかないですね。クマの世話している母が、クマは毎朝吐くそうです。私が旅行で留守の時はそんなでもなかったのに入院したとたんに吐いたらしい。しかも連日。食べるのはちゃんと食べているから大丈夫でしょうけど心配です。順調に回復し、早く帰るしかないですね。頑張ります!いつも皆様応援ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)病室にて携帯から。
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 22

コメント 14

セキグ

当面、安静ですネ。・・・
(頑張らなくても良いんでないかい?⌒_⌒;)
クマちゃん、どうしたんでしょう~???
by セキグ (2009-08-30 19:41) 

hi−ragi

無事に済んで、術後が順調で良かったです。
痛みはね…乗り切れば終わるのでそれまでです。
痛い時は痛いと言った方がいいです。我慢はダメですよ。
by hi−ragi (2009-08-30 19:44) 

green_blue_sky

クマちゃんのためにも無理をされずに早く回復してください。
お大事に。
応援エールを送ります~
by green_blue_sky (2009-08-30 19:45) 

corrado

早く良くなり、退院できると良いですね。
クマちゃんのためにも。
by corrado (2009-08-30 20:51) 

ねこっくま

手術が無事に終られてよかったです。(*^^*)
ワタシは適度に運動しなさいと言われたので
階段とか上り下りしてたらやりすぎてめちゃ筋肉痛になりました。
焦らずほどほどに、ですね。
痛いときは我慢せずに言われた方がいいですよ~


by ねこっくま (2009-08-30 22:25) 

パトラ

手術、無事終わられて良かった^^
後は先生のおっしゃれることをよく聞いて
無理はなさらず、1日も早い回復を!ですね^^
うん、皆さんのおっしゃられてるように
痛いと思った時は、我慢はだめです。
今の自分の状態を素直に先生に伝えた方がいいです。
(私もお腹切ってます^^;)

by パトラ (2009-08-31 00:53) 

くろすけ

無事手術が終わって良かったです。
クマちゃんのためにも、ご自分のためにも、
安静にし、しっかり回復して、
元気に退院して下さいね~。。
焦らずです。何度も言いますが^^;
by くろすけ (2009-08-31 00:54) 

kontenten

お大事にされて下さい。
クマちゃんにも、pom405さん事がわかるのでしょうね。
by kontenten (2009-09-01 16:14) 

きむたこ

ゆくーりね。
いっぱいお大事にね。
by きむたこ (2009-09-01 18:55) 

花火師

クマちゃん心配だけど、ゆっくり治してくださいね
by 花火師 (2009-09-01 22:00) 

BlackTiger

手術うまくいってよかったですね。
クマちゃん、安心させてあげたいですね。痛みがとれて完全に回復するまで治療に専念し、十分休養をとってください。
どうぞお大事に。

by BlackTiger (2009-09-02 07:45) 

Ja-Kou66

無事終了したようで安心しました。
引き続き、お大事にしてください(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-09-02 16:53) 

てんた

お大事にしてくださいね。
おうちに帰ったら、きっとクマちゃんベッタリですね。
by てんた (2009-09-05 10:42) 

pom405

xml_xslさん、セキグさん、hi-ragiさん、green_blue_skyさん、MIYABIさん、corradoさん、ねこっくまさん、パトラさん、くろすけさん、kazukazuさん、kontentenさん、きむたこさん、花火師さん、BlackTigerさん、Ja-Kou66さん、てんたさん、トメサンさん、小梅ママさん、ご訪問ナイスおよび、励ましのメッセージをありがとうございました!次からはきっちりメッセージ返しもできると思います。入院中、皆さまのコメントに励まされました!ありがとうございました!
by pom405 (2009-09-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。