SSブログ

入院&手術の日程が決まりました [近況]

入院と手術の日程が決まりました。

今までいろいろご心配をおかけしてましてすみませんでした。

ついに病院より電話あり、入院です。

入院が8月26日、

手術は二日後の28日に決定しました。

クマ、お留守番です。

無事に帰ってきたら、皆様へのご挨拶&お礼プレゼント企画(?)しています♪

当分無理はできないと思いますが、とりあえずは手術無事に終わってほしいです。

職場にもかなり迷惑かけています。

調子がいい時が少ないので、休みがちです。

病院で、元気出ましたら、手術成功報告させていただきます。

それでは・・・・手術怖いですが、がんばります。

いつも応援ありがとうございます。

pom405&クマより
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 9

ねこっくま

ついに決まったのですね。
クマちゃんともしばらく離れ離れですね。
でもこれできっと調子もよくなりますよ~
復帰をお待ちしています!(^^)
by ねこっくま (2009-08-24 02:47) 

くろすけ

クマちゃんが、待ってる
怖いだろうけど、、頑張ってね。。
無理しないで、、手術が終わっても安静ね。。
by くろすけ (2009-08-24 03:27) 

green_blue_sky

手術、無事終わりますように。
復帰をお待ちしております。

無理をされませんように。
by green_blue_sky (2009-08-24 07:05) 

kontenten

お大事にされて下さい。
 手術、元気になるためのモノ
心配かと思いますが、お医者さんを信じて・・・

早くの復帰をお祈りしております。
by kontenten (2009-08-24 08:33) 

MIYABI

手術・・・不安だと思いますが
頑張ってくださいね!
復帰をお待ちしております(^_ -)

by MIYABI (2009-08-24 20:20) 

hi−ragi

不安は色々あると思いますが、無事に手術が済みます様に…
by hi−ragi (2009-08-25 05:33) 

パトラ

訪問が遅くなりました。
今日が手術なんですね・・・
どうぞ無事に、順調に手術が終わりますように。
その後はご無理はだめですよ。

by パトラ (2009-08-28 12:58) 

ねこじゃらん

私も訪問が遅れまして、すみません。
手術は無事終わられたでしょうか。
ご快癒を心よりお祈りしています。
訪問返しとか気にしなくていいですよ!
無理しちゃだめですよ〜!!
早くよくなって、クマちゃんとまったりしてください。
by ねこじゃらん (2009-08-29 15:22) 

pom405

ありがとうございます皆様。手術は無事終わりました。傷の痛みは自分の努力次第だそうです。応援ありがとうございました。クマに早く会えるよう、頑張ります。
by pom405 (2009-08-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みがちでした回復頑張ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。