SSブログ

休みがちでした [近況]

P2009_0807_082255.JPG台湾から帰って来てしばらく調子良かったのに、ある日39度4分の高熱とお腹激痛で、職場から救急車で、運ばれました。まともに歩けず、お腹も半端な痛さじゃない。色々調べた結果、婦人科系臓器の炎症のせいだった。手術を控えているのに仕事も休みがち。今は病院に来ています。病院からのブログ投稿なんです。その後は先生の指導通りに薬飲み、高熱は抑えられているものの、微熱程度の熱は毎日あります。病院のベッドの空きはまだのよう。ひとまず、手術までは先生の言うままに過ごし、診断受ける時はきっちり受け、心の準備していくしかないようです。私の素人判断では、臓器癒着してるのでは?あんな痛み信じられん。皆様のブログ徘徊は、ゆっくりと、コメント返しもゆっくりと。になりますが、いつも来ていただきありがとうございます。ではまた近況します。病院時間待ちにて。
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

green_blue_sky

無理をされませんように。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-08-10 12:54) 

くろすけ

うんうん、先生の言うことを聞いて
まずは安静にして。。
お大事にしてください。。
by くろすけ (2009-08-10 15:53) 

corrado

お見舞いniceです。
無理せず、お大事に・・・
by corrado (2009-08-11 00:36) 

じむ員

治療第一に 専念してくださいね!
ブログの更新も訪問も、マイペースでご無理なさらず!
とにかくお体がイチバン大事!!
ご自愛下さいね。
by じむ員 (2009-08-11 07:52) 

kontenten

お大事にされて下さい。
by kontenten (2009-08-11 11:40) 

花火師

無理せず、ゆっくりで
by 花火師 (2009-08-13 08:51) 

pom405

green_blue_skyさん、くろすけさん、corradoさん、じむ員さん、kontentenさん、花火師さん、コメントとナイスをありがとうございます。ゆっくりとのんびり手術を迎えたいと思います。手術呼び出しがあればすぐにブログアップします。
by pom405 (2009-08-17 00:15) 

pom405

xml_xslさん、セキグさん、MIYABIさん、hi-ragiさん、ねこっくまさん、taueさん、kazukazuさん、ご訪問とナイスをありがとうございました。励ましになります。
by pom405 (2009-08-17 00:17) 

空楽

くえぐれも無理されませんように
お大事に・・・
by 空楽 (2009-08-17 12:09) 

パトラ

その後いかがなのでしょう・・・
どうぞ無理なさいませんように
by パトラ (2009-08-19 11:10) 

pom405

空楽さん、パトラさん、ありがとうございます。その後体調は思わしくなかったのですが、手術の日程も決まり、体調悪いのが続くのもあと少しです。無理せずがんばります。

そしてごんちゃんさん、小梅ママさん、ご訪問とナイスをありがとうございました♪
by pom405 (2009-08-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。