SSブログ

皆様お元気ですか? [近況]

皆様、お元気でしょうか?

私の個人的な職場の件等、聞いていただき、
更にはたくさんのコメント、ナイスをありがとうございます。

最近ここ1年ほどで、たくさんの人と交流を持てたことに感謝しております。

コメントや、ナイスをいただき、いつも勇気千倍になっています。
ありがとうございます。

また、画像のいただきものや、数多くの実際のいただきものにも感謝しております。


今回は頂き物のご紹介ということで・・・・・・

まずは
hi-ragiさんからのキリプレ。
hi-ragiさん、ありがとう!
くすだまは、クマも気に入っています。
時々このくすだまと一緒に走ってます。


心のこもった、あたたかいプレゼントでした。
仕事がしんどい時期だったのでかなりほっこりしました。

そしてお雛様も。
hi-ragiさんよりお雛様
ちょうど季節だったので、お雛様をいただきました。
来年も使えるように、送っていただいた緑のボックスに保管しておきます♪
hi-ragiさんからはキリプレのプレゼントの前に
キリ番カードをいただいていたのでした!!!
m_1111nice!thanks.jpg


続いてパトラさんより
つい最近のパトラさんのブログ一周年記念の全員プレゼント。
厚かましくも応募しました。
とてもかわいくて温かい感じのプレゼントで感激。
パトラさんありがとう

パトラさんからのプレゼント
カードやバスソルトまで・・・

パトラさんからのハイチュウとチョコ
ハイチュウとデコチョコにはあっぱれ、びっくりしました。
こんなことができるんだ!!!!

実はクマがハイチュウ大好きなんです。
といっても○なくそほどの量しか食べませんが。

ものすごく欲しがって寄ってきます。

パトラさんより
使うのがもったいない。

お正月早々頂き物をしていた、じむ員さんからはカードもいただいていたなぁ。
1231887668.jpg

BlackTigerさんからは
ワインの試飲会カード。
とてもおしゃれに作っていただいたり・・・・
label100-a84e4.jpg
クマのあくびをとてもうまいこと使っていただきました。

そのほか、画像がなく、すぐに胃の中に入ってしまったのですが、
MIYABIさんからもプレゼントをいただいておりました。画像がなくてすみません・・・・

そして今までのたくさんのナイス!や励ましのコメント、アドバイスや心のこもった一言一言に
再度感謝を述べさせていただきます。♪

ところで、今の職場はおかげさまで平和です。
毎日がぼけるのかな?と思うほど。
なので自分の頭にカツ!をいれるべく、6月初旬に試験を受けることに。
そのせいもあり、またブログがおろそかになるかも(?)[ふらふら]
ま、今までもマイペースだったので時々びっくりするほど更新がないかと思いますが
気長にお付き合いくださいね。

新型インフルエンザ、怖いですね。
ゴールデンウイークは、奈良の公園にでも散歩に行こうかと思ってましたが、
予定変更です。
勉強もしないといけないし、マスクして出かけるのもいやなので、
おうちでクマとゆっくりすることにしました。

今日、夕方に母がクマを玄関で私を待たせてました。
大体何分の電車で帰るというのが分かっていたので。
エレベーターまで走ってくるのが日課になったのですが(ばれるやん)
今日はエレベーターがあいた瞬間にクマが一目散に走って迎えに行った!
・・・ところが管理人さんだった。
あわてて引き返したクマ、家に入るクマ。

金曜日担当の管理人さんはとてもいい人です。

母曰く、にっこり「きれいな猫ですね」
と言っただけだそうな。

ちなみにうちのマンションはペット禁止です。[猫][がく~(落胆した顔)]

この管理人さんには以前からばれているのですが・・・・
えらいところを見られてしまったようです。

おいおい、母よ、気をつけておくれ。

玄関先にて
玄関から廊下に出るのも、気をつけないとにゃ。













nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 20

花火師

マンションでばれちゃった?
心配ですね
by 花火師 (2009-05-02 01:56) 

ねこっくま

あれ?ペット禁止だったんですか?!大丈夫ですか?(^^;;;
精神的にお元気になられてよかったです。
by ねこっくま (2009-05-02 03:53) 

green_blue_sky

どこでも厳しくなっていますから、外には出さないようにしましょう(;^_^A アセアセ・・・

元気になってよかったですね。楽しくお仕事をしましょう。
by green_blue_sky (2009-05-02 08:39) 

ぴーすけ君

母よ、気をつけておくれですね^^;
by ぴーすけ君 (2009-05-02 09:55) 

gogohanasakura

お久しぶりです。
ご訪問いただいたのにお伺いするのが遅れてしましました。
私も前に住んでいたマンションはペット禁止でしたが、猫を飼っていました。
上と下が犬を飼っていたのであまり問題視はされませんでしたが・・・
上層階だと足音に気を遣いますよね。
・・・とはいうものの、私の歩く音の方が大きかったような(;^_^A アセアセ…」
これからもよろしくお願いします。

by gogohanasakura (2009-05-02 10:00) 

じむ員

職場に平和が戻ってきてほんとによかったです。^^
体調ももとに戻られましたか?
また試験を目指してがんばられるとのこと、すごいですね!
たのしくがんばれる環境になって、ほんとによかったですね^^
あちゃー。目撃されちゃいましたか。
管理人さんは好意的な方みたいでよかった^^ですが、他の住人の方で、厳しい意見をお持ちの方に知られたら大変ですから、諸々注意しなくては^^;ですね!
カードのご紹介、どうもありがとうございました^^
by じむ員 (2009-05-02 12:54) 

ねこじゃらん

ほんと良かったですねえ、職場。
そんで、いい管理人さんで良かったですねえ。アセアセ…
by ねこじゃらん (2009-05-02 16:20) 

kontenten

BlackTigerさんから頂いたワインラベル
我が家にもあります。
本物のワインに貼って食卓の上に置いたまま^^;アセアセ
近々、みなさんに御披露しないといけませんね(^^)。
by kontenten (2009-05-02 17:18) 

くろすけ

良かったね~平和になって。。
試験勉強も、捗りそうですね(^^)
ブログ更新は、のんびりマイペース♪
我が家には、新しい家族が出来ましたよ~。。
三毛猫?(サビ猫?)ちゃんで~す。。
この子のマンマの為に、これからまた仕事行ってきます(^^;)
by くろすけ (2009-05-02 19:35) 

ノヘア

バレても黙認してもらってるんでしょうか?
わたしは学生時代一人暮らしのアパートで飼ってるのがバレましたが、お咎めナシでした(u_u)
by ノヘア (2009-05-03 18:25) 

パトラ

平和な職場、よかったですね(^^)
うちも、ペットは禁止のマンションです。
でも犬を飼ってる人も、猫を飼ってる人もいて
迷惑さえかけなければと、暗黙の了解のようになってます(^^ゞ
試験勉強、頑張ってくださいね。
by パトラ (2009-05-04 13:57) 

Nyandam

こんにちは。BlackTigerです。(このIDはもう1つのBlogで使っています。以前間違えてこちらでご訪問してしまいました。^^;
見に来ていただきありがとうございます。)
また、ワインラベルご紹介ありがとうございます。
職場が平和になってほんとによかったですね。
クマちゃん、問題なければいいのですが。。
by Nyandam (2009-05-04 19:54) 

pom405

花火師さん・・・そうなんです。以前からばれているのですが、今回ばっちり他人とご対面!
って感じだったそうです。他にもペットを飼ってるお家はたくさんあるらしく、今のところ
黙認みたいな感じです・・・・でも気をつけないとと思います。
今のところ、迷惑かけてないですが、たびたび出しているといつか猫嫌いの人とはちあうかも!?
母に厳重注意です・・・。

ねこっくまさん・・・ペット禁止です・・・。私も入居した当時はまさかクマを拾うと思ってなかったですが、
捨てることもできず、内緒にしてすでに5年が過ぎました。今では何軒かペット飼ってます。黙認です。

green_blue_skyさん・・・はい、気をつけます。基本的に外には出ない猫で、めったに出さないのですが・・
たまたまのタイミングに見られてしまったらしいです。とほほ・・・・気をつけないと・・・。ですね・・。

ぴーすけ君さん・・・そうなんですわ、気をつけてもらいます。私の留守中も、帰ってきたときも。

gogohanasakuraさん・・・こちらこそ、これからもよろしくです。更新、あまりしてませんが・・・
私も自分の足音のほうがうるさいような気がします。ナハハ。
うちのマンションはたてつけがまだいいほうなので、音はほとんど漏れないのですが、
気をつけようと思います。音に臭いにすべてのことに。

じむ員さん・・・職場の件はほんとによかったと思ってます。ありがとうございます。
そしてマンションの件、管理人は、二人いて、しゃべりのおっさんのほうと、おとなしいおじさんがいます。
おとなしいおじさんのほうに見つかりました。よかった・・・ほっ。けど気をつけないとと思います。
カード紹介遅くなって済みませんでした。

ねこじゃらんさん・・・ほんと、よかったです。職場も管理人の件も。いまさら出ていくこともできないですし。
一応マイホームなんで・・・・汗・・・

kontentenさん・・・すごい、本物のワインに貼るなんて、おしゃれ!私もやってみようかな。
ぜひ、見せてください!よろしくお願いします♪

くろすけさん・・・勉強、はかどりそうです。(ほんまかいな)がんばります。
新しい猫ちゃん、見せていただきました。かわいい!!小さい頃はちょこちょこ動いて本当に
かわいいですね。連休中のお仕事お疲れ様です。

ノヘアさん・・・何軒か・・・かなり・・・飼っているおたくがあるので1軒だけ咎めるわけにはいかないから、
少々のことは黙認しているみたいです。私も犬の声が聞こえてきても、一応は知らん顔しているし。
猫はその点、声だけは静かだけど、どこにでもちょこちょこ行くのが怖い。一度隣のベランダに下からもぐって行ったことがある。その時は心臓が止まるかと思いました。今はベランダ脱走もしなくなりました。
かなりしつけたので。結構この5年間苦労してます。迷惑かけず、内緒に住むのは。けど見つかってしまってから1年ほど経ちます。とほほ・・・

パトラさん・・・うちもパトラさんのマンションと同じような感じです。犬も猫も飼ってる人はいます。
黙認で、特に問題なく今のところ来ています。けど、安心できないので迷惑だけはかけないように
頑張りたいと思います。試験がんばります。

Nyandamさん・・・BlackTigerさんとは知らずにサブのブログにお邪魔してました。よ~く見るとわかりそうなのにね。気がつきませんでした。nyandamってマンダムをもじったのですか。きゃはは。
ワインラベルの紹介も、遅くなってすみませんでした。
クマ、問題起こさないようにがんばります。すべては飼い主のせいなので。気を付けます。

by pom405 (2009-05-04 23:19) 

pom405

xml_xslさん、ごんちゃんさん、MIYABIさん、空楽さん、きむたこさん、ブラザーボブかきもとさん、くらいふさん、ねこのこねさん、itsumoaozoraさん、てんかさん、silver4さん、Ja-Kou66さん、nekoさん、てんたさん、hi-ragiさん、ご訪問とナイスをありがとうございました!
by pom405 (2009-05-04 23:24) 

ChatBleu

ヤバかったですねーー。実は、隠れて飼っている人が多かったりするのでしょうか。
by ChatBleu (2009-05-05 00:32) 

hi−ragi

ご紹介有難うございます。
やっと、気持ちも落ち着かれて良かったですね。
ステップアップの事も考えられるって嬉しいですね。
 マンションで見つかるとヒヤヒヤですね、、、
クマちゃんの負担にならない様に気を付けないと…
by hi−ragi (2009-05-05 09:22) 

ケイクス

私のところもペット禁止。。ですが
飼ってます(><;;
ご近所にも見られてます。何か言われるかしら。
今のところ大丈夫みたいですが。。。
お元気になられて何よりです。
by ケイクス (2009-05-06 00:46) 

ニャンコ

温かいお言葉ありがとうございました。

僕が預けなければと死なせてしまった後悔が拭えませんが、眼も開かず逝ったあの子は天へ行けたと思います


blog一周年おめでとうございます。
by ニャンコ (2009-05-12 18:32) 

ニャンコ

こんにちは、

pom405さんnice1900番目でした。
ありがとうございました。
キリ番カードを作りましたので良かったら貰って下さい。
by ニャンコ (2009-05-15 17:44) 

pom405

ChatBleuさん・・・かくれて飼っている人、多いです。はい。

hi-ragiさん・・・紹介するのが遅くなり、すみませんでした。ブログも時々復活してますので
よろしくお願いします。

ケイクスさん・・・同じ立場、お互い気を使いながら頑張って猫ちゃんと生活しましょうね。

ニャンコさん・・・子猫ちゃんは残念でしたが、ちびちゃんっていう可愛い子がいるようなので、
まだニャンコさん自身の気持ちは大丈夫だと確信します。子猫ちゃん、喜んでることでしょう。
やさしい人間はなかなか出会わないものですよ。捨てられ猫ちゃんたち・・カードありがとうございました。
後日紹介させていただきますね。

みきおさん、ふみさん、shinさん、ヤヨさん、NOBUさん、ねこじたんさん、maicatさん、ルッコラさん、
ご訪問とナイスをありがとうございました。
by pom405 (2009-05-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。