SSブログ

(注意)クマではありません。猫カフェ行きました。 [猫カフェ]

クマの思い出は気持ち的にしんどいので、
ちょっと違う方向で記事にします。

猫カフェでクマにそっくりな猫と遊びました。

それはそれでつらかったのですが、
クマではないので、
辛くない分だけ記事にするのは楽です。

DSC_0021-1.jpg
カフェの人気投票2位だそうです。ベルちゃんっていう女の子でした。

DSC_0039-1.jpg
横顔、クマそっくり。

DSC_0055-1.jpg
肩のりで愛嬌、ここのカフェの売りです。

DSC_0054-1.jpg
何か用~?って顔もクマそっくり。

DSC_0017-1.jpg
もう少し気持ちが落ち着いたらまた行きます。CatTailというお店です。
うちの家の最寄駅から2駅ほど先にありました。

この記事の画像、ぜ~んぶクマではありませんのですみません。あしからず。
やっぱりどこに行ってもクマみたいな猫に目が行きます。
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

green_blue_sky

猫を見るたびに思い出すでしょう・・・
by green_blue_sky (2012-03-22 22:24) 

そらまめ

おはようございます。
ベルちゃん、かわいい~。
この子もなんちゃってロシアンなのかな・・・?
>クマみたいな猫に目が行きます。
う~ん、わかります。
そらまめもりゅうみたいなマルチーズに
今でも目が行きます。
これはずっとですね~。
でも今は悲しくないですよ。
by そらまめ (2012-03-23 08:08) 

pom405

おはようございます。
ベルちゃんは生粋のロシアンみたいです。
一般で言う、ペットショップで売ってる猫ばかりの猫カフェでした♪
by pom405 (2012-03-23 08:33) 

ChatBleu

ベルちゃん、かわいいですね。
それに、確かに似てますね~。
やっぱり自分ちの子に似た子に目が行きますよね。
by ChatBleu (2012-03-23 18:21) 

takko

こんばんわニャ~(=^・^=)
ロシアンブルー?かな。
私んとこの猫スケはロシアンブルーと野良白のミックスですよ(ー_ー)!!  年に一回・・原因不明の「声出ない病」が発症。
現在進行形中です(笑い)  あと3~4日で治るでしょう・・毎年の事件なんでね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-03-23 22:34) 

のらん

クマちゃん似のベルちゃん、アイドルにゃんなんですね~♪
いやされに行くのも、いい気分転換ですよ。
元気出さないと、お空でクマちゃんが心配しちゃいます~
by のらん (2012-03-24 15:05) 

ponnta1351

本当にクマちゃんに似て居ますね。
本来私はペットショップ、猫カフェを商売とすることに反対です。
でも、癒される人も居るんですよね。

pom405 さんの気持ちが少しでも安らぎますように。


by ponnta1351 (2012-03-24 15:06) 

yhiga-siura

本当に、なんとも言えない辛さがありますねぇ・・・
クマちゃん、新しい衣装に着替えて現れてくれたのかなぁ・・・
by yhiga-siura (2012-03-24 16:59) 

ぴーすけ君

ほんとだ、クマちゃんにそっくりだわぁ。
by ぴーすけ君 (2012-03-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。