SSブログ

猫をモチーフのお店行ってきたよ♪シャノワール♪ [近況]

一か月に一回になってしまった更新・・・・[がく~(落胆した顔)]
なんだか最近特に疲れを感じます。

でもいろいろと楽しみも見つけています。

最近京阪の守口市駅に行くついでがあり、通りがかった場所に猫が!
猫と行ってもクロネコがモチーフの看板・・・
P2010_0129_noir1.JPG
あ、シャノワールではないか。
ここに店、オープンしたんや~

店はどこにあるのかと探したら
廊下の壁紙に猫が
P2010_0129_noir2.JPG
P2010_0129_noir3.JPG
P2010_0129_noir4.JPG

入口は
P2010_0129_noir5.JPG
持って帰りたいくらい。

そして入口のマットも猫
P2010_0129_noir6.JPG

クッキーの詰め合わせを買った。
箱に釣られて・・・・
P2010_0130_153001.JPG
クマがチェックしに来ました。
P2010_0130_153015.JPG
パソコンに乗せたら早速来たよ。

P2010_0130_153038.JPG
おしゃれな箱です。

大阪にお越しの際は、猫好きは一度寄ってみて損はないかも♪

いろんなグッズも売っていました。


さてクロネコならぬ、うちのグレー猫は・・・・
Image0021.JPG
私の手をだっこして、ファンヒーターの前で寝てしまいました。

私はこれをされるとたいてい、足がしびれ、体が硬直してしまいます。
でも、必死で耐えております。この瞬間が幸せなので[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

なんだか文章より画像の多い今回の更新でした。

また皆様のところにも少しずつ訪問させていただきます[手(チョキ)]


nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 20

きむたこ

黒ニャンコがいっぱい☆
パッケージもかわいぃですね。
おいしそーなケーキの写真にゴックン。
おいしいケーキが食べたいの・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-02-07 19:15) 

てんか

可愛いお店ですね~
『猫』がいると(あると?)ついつい引き寄せられますv
これは・・・
猫好きほいほいでしょうか(^^)
by てんか (2010-02-07 21:56) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2010-02-07 22:15) 

green_blue_sky

守口市にあるんだ・・・
懐かしい、すっかり変わっただろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・
猫もののマット看板がほしい~

精神的な疲れが多いのでしょう。
無理をされずに気長に過ごしましょう(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-07 22:17) 

Ja-Kou66

おぉ、めちゃめちゃかわいい
シャノワールちゃんではありませんか!(*´∀`*)
行ってみた〜い♡
by Ja-Kou66 (2010-02-07 22:55) 

くろすけ

シャノワール大好きです^^
去年、大阪に行ったとき、郊外のお店連れてってもらいました。
屋根の上にクロネコちゃんが乗ってるとこ。
商品も美味しいし、可愛いし
グッズも可愛いし、
看板も、玄関マットも、ドアノブも、何もかも持って帰りたくなりました^^

ゆっくりゆっくり
体の疲れも、心の疲れも、時間かけて癒しましょう♪
by くろすけ (2010-02-07 23:09) 

ChatBleu

シャノワールのクロネコちゃん、かわいいですよね。
目だけで表情たっぷりって感じです。
お疲れ、クマちゃんで癒されてくださいね~。

by ChatBleu (2010-02-07 23:52) 

kontenten

うし柄同盟にご興味を下さりまして、ありがとうございます。
ご存知の通り、うし柄とは白黒の猫さんたちの会です。
最近、白と灰色のツートン猫さんの方々からの入会希望が増え
灰色と黒の違いは・・・?って事になりました。
そこで、その打開策と致しまして「白&灰」ならOKって事に
勝手乍らさせて頂きました。
その旨を是非、お汲み取り下さいますよう、お願い申し上げます。
朝から、分かり難い話しですが、よろしくお願い致します。
 また、今【うし柄同盟】内で・・・
茶色のジャージー柄は、うし柄ではないのか?とか
気持ちが【うし】ならOKではないのか?と論議されています。
もっと、もっと規制緩和される可能性も否めませんので、その節は
ご賛同の程、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-02-08 08:31) 

ponnta1351

お久しぶりです。コメント&ナイス有り難う御座いました。
その後体調は如何ですか?
クマちゃんも元気な様子で良かったです。来月のディズニー楽しんできて下さい。
by ponnta1351 (2010-02-08 10:59) 

空楽

お元気ですか?
黒にゃんこさんはいいですね^^
近くだったら、行ってみたいです。
by 空楽 (2010-02-08 13:48) 

hi−ragi

おおー黒猫だらけですね!
 にゃあがくっついて眠ると動けなくなりますよね。
足や手がしびれても、ひたすら我慢!皆さん同じ♪
by hi−ragi (2010-02-08 14:14) 

corrado

お元気ですか?
なぁ~て、言ってる自分も更新していないです(^^;
マイペースで書くのが一番。
黒猫を写真に撮るのは難しいけれど、
イラストとしてはとても良い感じになりますね。
by corrado (2010-02-08 19:35) 

ちびみく

シャノワール、守口にも進出ですか・・・w(*゚o゚*)w
甘いものは、ほとんど食べないのですが、
シャノワールは知ってま~す(^-^)v
by ちびみく (2010-02-09 02:34) 

BlackTiger

シャノワール可愛い黒猫マークですね。
マットもおしゃれ~^^
by BlackTiger (2010-02-09 08:06) 

ねこじゃらん

守口にもあるんだ、シャノワール。
うちからどこが一番近いかな?
シャノワールはお菓子と猫雑貨オンチな私にとって、
救世主なんです!!(笑)
おかげさまで順調に回復し、昨日より出社しています。^_^
ご心配ありがとうございました。
まだ痛まれるんですね。(涙)どうぞお大事にしてください。
by ねこじゃらん (2010-02-09 09:49) 

ayaamami

何故か急にルパン三世が出て参りまして、
「このブログは頂いた!」と、なりまして、
かなりびっくり致しました^^
by ayaamami (2010-02-09 14:49) 

pom405

皆様、コメントありがとうございました。
日々の疲れで、更新どころかコメント返しもできず
申し訳ありません。

こんな怠け者ですが、
少しずつ訪問させていただきます。
久々のコメントがゴールデンウイークとは・・・

ほんとにほんとに皆様すみませんでした。

ところで。ブログパーツにしていたルパン三世が
終了になってしまいました。
ayaamamiさん、びっくりさせてすみませんでした・・・
by pom405 (2010-05-02 11:26) 

kumimin

はじめまして♪ あんなにサボりまくっているBlogにご訪問ありがとうございます♡
kumaちゃん、可愛いですね。うちのみいは一定の距離を置くのでくっついてくれません(^-^;
守口市って懐かしい。昔、八幡に住んでいたので京阪沿線&1号線はけっこう通ってたんです=^^=
by kumimin (2010-05-02 18:38) 

サッキー

超×100万 お久しぶり!!
ゲストブックへの書き込みうれしかったです。
もう何年もPCやってなかったけど今年初めから復活しました。
何もかも久しぶりだから色々とやり方忘れたり、わかんなかったりして結構大変。
ブログの書き方や見方にもまだ慣れなくて…。
もう以前のようにはHP更新ができなくて。
まるで原始人のような気分でPC再開してます。
ブログもはじめたけどHPにはまだリンク貼ってないの。
でも何とか頑張ってみるのでまたよろしくお願いします。

私は猫飼ってないけど、叔母の忘れ形見の猫2匹が結構なBIGサイズでかわいいよ。
おかげで今はネコ派になりました。
画像あるけどいつアップできることや。

KUMAちゃん楽しい日々を送っているみたいでよかった。
ではまた。
by サッキー (2010-05-02 23:43) 

えのみ

黒ねこさんが可愛いですね。
by えのみ (2010-05-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。