SSブログ

生きてます。お久しぶりです。 [近況]

なんだかずっとご無沙汰でしたが、とにかく忙しくて
ゆっくりネットをできてませんでした。

時々見ていただけで・・・・・
ブログも更新がおろそかになっていました。

さてさてそんな忙しい中でもテレビはきっちり見ていて、
今はまっているのは、毎年楽しみにしている
「アメリカン・アイドル」
アメリカのスター発掘オーディション番組だが、これがまた
10万人の中から選ばれただけあって、皆、うまい!素人の歌と思えないほど。
必ず毎年自分のお気に入りがいて、必ずいいところまで残っている。

おととしのお気に入りは優勝した。去年のお気に入りは準優勝だった。
今年は???

そして最近お気に入りの歌をダウンロードできないもどかしさに悶々としていたのですが、
itune USAの歌を日本からでもダウンロードできるすべを知ったので挑戦中。

熱中していたらクマがひざの上に来て、一緒にパソコンを覗いていたりする。

今は寝てるのかな?ひざに来ないな。

では明日からまた一週間始まる、仕事だ~
明日の用意をして寝ます。
ではまた。
なるべく更新するようにします♪

まだ降りないよ
ほうっておいたら、すねて食器棚の上に上がったりするのでした・・・・・

お~い




nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

ちゃちゃ天使

おぉ~~~♪
クマちゃん、元気そうだニャ~~~♪

ん~~~、すねてるのか・・・、いたずらか・・・、
遊びたいんだニャ~~~♪


by ちゃちゃ天使 (2008-04-20 22:53) 

そらにゃん

スキン変更されたんですね!
クマちゃん遊びたいのかな?
by そらにゃん (2008-04-21 01:02) 

プリン

お久しぶりです♪
白~いインテリアに、クマちゃんのグレーが映えていますね!!
(^_-)
by プリン (2008-04-21 16:39) 

pom405

ちゃちゃさま・・・こんばんは。久しぶりですね。いつもすねてるか、遊んでと要求してくるかどちらかです・・・あはは。

そらにゃんさま・・・お久しぶりです。そうなんです。スキン、前のピンクのだと字がみにくくて、変えました。またかえると思いますが・・・とりあえずこのままで。しばらくは・・・・

プリンさま・・・こんばんは。クマはうちにとても似合う色ですよ。ナハハ・・・・インテリアの一部・・・プ。
by pom405 (2008-04-21 22:57) 

kontenten

今。食器棚の上ですね(w)
段々降りてきますよね ^^;
気温と反比例して居場所を変える動物を・・・
【猫】と言うらしいです (^^)
by kontenten (2008-04-23 18:28) 

pom405

kontentenさま、こんばんは。
おお!100ナイスですね。
何か考えておきます。
そらにゃんさまみたいにナイスカード、作れないかもしれませんが・・・・・ありがとうございます。
あ、気温と反比例して居場所を変えるなんて・・・
なんて器用な。そうですか。気をつけて観察しておきます。


by pom405 (2008-04-23 20:33) 

neko

お久しぶりです。
忙しいと心に余裕がなくなります、無理をなさらずにストレス発散をしてください。
猫ちゃん、高みの見物ですか・・・(爆笑)

by neko (2008-04-27 12:10) 

pom405

nekoさま、こんにちは。
そうですね~最近心の余裕がなかったように思います。
ゴールデンウイークで心の調整をしながら
健康も取り戻したいと思います。

クマは時々高みの見物したがります・・・プ。
by pom405 (2008-04-27 12:38) 

花火師

高い所が好きなんですね(笑)

by 花火師 (2008-04-27 22:43) 

ChatBleu

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
クマちゃん、高いところそれも狭いところに上手に登ってますねー。さすが猫!
私は猫好きだけど猫が買えないので、日々、みんなの猫ブログで癒されています。私のところはテキトーなことばかり書きまくっていますが、良かったらまた遊びにきてください。

by ChatBleu (2008-04-28 00:05) 

pom405

花火師さま、こんばんは。
そうなんです。高いところばかり・・・・
○○は高いところが好きだと聞きますが・・・
あはは・・・

ChatBleuさま、こんばんは。
そうなんです。
高くて狭いところ、いつも探して行きますよ。
猫、うちも飼えないはずなんですが・・
マンションで違反してます。いまさら捨てられないし。
てなわけで、不定期にですが、クマの写真もアップしますので
またお越しください。私もうかがいますね。
by pom405 (2008-04-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。