SSブログ

今年もよろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます。
今年もクマともども、よろしくお願いします。

新年の年賀状の半分はクマの画像でした。
クマは「ねずみ色」の猫なのだ!
猫年はないから、こういうときに登場させないとね。
もちろん上司や会社用はまた別のものを作りました。毎年年賀状だけで3~4種類作ってます。親しくてもかなり久しぶりで、近況を伝えたくて、動物好きの人にはクマの画像つきの年賀状を送ってます。ところで年賀状っていつの時代から始まったのでしょうか・・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Ja-Kou66

改めて、新年おめでとうございます!(^ ^)
クマちゃん年賀状、かわいいですね。
年賀状・・・いつからでしょうね??
ウィキペディアには載っていませんでした(笑)。
本年もよろしくおねがいいたします。
腰は落ち着いてきましたか??
by Ja-Kou66 (2008-01-01 23:08) 

pom405

Ja-Kou66さん、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
調べていただきありがとうございました。私も調べてもわからず・・・
腰は、実は痛いんですが・・・痛いというかだるいというか・・・
筋力が落ちているせいだと以前医者が言ってましたが・・・
4日からまた仕事なんで、頑張って戻したいと思います。
by pom405 (2008-01-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。