SSブログ

kumaのほっこりタイム

西日が入る我が家。
いつもお昼1時位からクマが座っている定位置にお日様からのおこぼれが・・・・
このキャビネットもクマ用に買ったようなもの。最近購入したおしゃれなガーデニンググッズ(クマの横)に以前むき出しだった鉢を入れてみた。おしゃれです。しかしグリーンが伸びきってしまって、ちょっとぶさいく・・春になったらまた植え替えしましょか。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Ja-Kou66

にゃんこは陽射しの当たる時間と場所、よく知っていますよね。
ウチのも、この時季はお決まりコースで移民になっています。
ところでクマちゃんの足、その後いかがでしょう?
by Ja-Kou66 (2007-12-16 23:54) 

pom405

Ja-Kou66さん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
心配していたほうの前足は治ったのですが、
今度は後ろ足にハゲができています。
さすがの私も、もう免疫ができていて、
「そのうち治るよな」と楽観してしまいます。
ちょっとかわいそうですが・・・・・
それよりも先週うんちに変な白いものがついていて
あわてて獣医に行きましたが、
虫でもなく、理由がわからず未解決の七不思議となりました。
その後先生より連絡が入り、「原因はわかりましたか?」
母が電話を取り「わからず仕舞いです」
なんてことがあり、その後よいうんちをしているので
まずは安心だと思います。
動物は何も言わないからかわいそうですね。
こっちが気をつけないと・・・・あ、長いコメントになってしまった♪
by pom405 (2007-12-17 21:03) 

pesorin

こんばんわ~^^
覚えていらっしゃいますか。
以前、フォトでお世話になりましたpesorinです。
久々にkuma君に会いたくてアクセスしました。
白いキャビネットとkumaクンとグリーン、とてもマッチしていて素敵です。その後、お身体の具合はいかがですか?
また、寄せていただきますね^^
by pesorin (2007-12-19 23:52) 

pom405

pesorinさん、こんばんは。ブログやフォト、やめてしまったのかな?
ちわわくんはお元気?
きていただき、超うれしいです。
ブログやフォト、やめても、
ここにはこんな感じでまた来てくださいね。とてもうれしかったです。
by pom405 (2007-12-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失言?思い出に残ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。