SSブログ

失言? [職場のこと]

今週は、2ヶ月強休ませてもらっていた職場に復帰した週だった。
月曜からの復帰となったため、朝礼で久しぶりに職場に来たからと
役員はじめ、皆の前で挨拶をさせられた。急にです。

「これだけ休むと最後のほうになってくると早く仕事がしたい!と
私にしては信じられないような思いになってました」
・・・・という部分・・・・・
同僚はあとで、あの言葉は「今までは仕事がいややったけど」という気持ちの裏返し。
と、そういえば・・・・そういう気持ちで発言したかも。

言葉は心から出るんですね。

アハハ、その指摘は当たってるかも。気をつけよう。人間に与えられた唯一の
思考をコントロールする力・・・・もっとコントロールしなければね。

クマも心からいつもおしゃべりしてますね。動物はそこがまたかわいい。人間とちがって・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃちゃ天使

本格復帰ですニャ~~♪
ニャにはともあれ、よかったですニャ~。
クマちゃんのペロペロキズもよくなったようだからニャ。

無理しないで任務にあたってくれだニャ~。
座りっぱなしは、体に負担がかかるからニャ~~。
by ちゃちゃ天使 (2007-11-19 00:01) 

pom405

ちゃちゃ、こんばんは。クマとともに回復めざしてます♪
入院していた反動で、毎日すごくしんどいけど、
復帰できたことに感謝し、がんばります♪
by pom405 (2007-11-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。