SSブログ

これぞババ(ァ)シャツ!! [近況&お買いもの&ネコ]

母に買ってきたのに、
このTシャツ、着ないって!!

なんで?

このシャツだけど。

DVC00007.jpg
Tシャツ正面
「隣のババアは」

DVC00009.jpg
「クソババア」(バックプリント)

隣のババアはクソババア!!

似合うと思うんだけど・・・・・

DVC00010.jpg
クマがチェックしに来ました。

DVC00011.jpg
クソババアのバックプリントにしっぽ。

DVC00013.jpg
一緒に写真とっちゃえ。

クマ、男の子でよかったね。
くそババアの対象でなくて。

このTシャツプレゼントしたい人いるんだなぁこれが。

ま、たぶん今後口をきいてくれなくなるでしょう。

今週は休みの多い週で、ゆっくりできたはずなんですが、
気持ちの起伏が激しい週でした。

「よし!頑張るぞ!!!!」
と思っている気合の入った日やら・・・・

そう言っていた次の日でも
「なんでこんなに仕事が不調なのさ!」
ってぶつぶつ・・・様変わり・・・・

仕事に関しては3人の人に相談に乗ってもらった。
皆、私のことを期待してくれている、
完全なる信頼関係のある人物ばかり。

余計に期待に添うように頑張りたいと思う。

しかし頑張ってもなかなか成就しないことが多々あり。
そしてまたイライラ・・・・

今日は頑張ろう!の日ではなく
その逆でした。

そういう日には笑いを少し。

そんな発想から、このTシャツを買いました。
もちろん母に買ったつもりなんですが、
「着ない!」んだとさ。

これもタンスの肥やしになるのでしょうか・・・・・・

ババアのシャツ。




nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

ChatBleu

ナイスなTシャツですーーー!
こういうのを笑えない人は本当にクソババァ!なんですよねー。
by ChatBleu (2010-09-24 20:04) 

pom405

★ChatBleuさん、ありがとうございます。ユーモアが通じてうれしいです。これ着て近所を歩いて反応を見たいわ♪
by pom405 (2010-09-24 20:09) 

Sekiguuu

こんばんは。
クマくんの背中がツヤツヤで。・・・⌒_⌒;
クソババァのクを塗りつぶせば、着られるナ。。。
by Sekiguuu (2010-09-24 20:58) 

ponnta1351

こんなTシャツが有るのね。私着てみたい!クソババアがこれ着たらダブルババアね(爆)でも着るのに勇気要りそう。
by ponnta1351 (2010-09-24 21:15) 

花火師

いいですね〜笑えるから十分着れますよ
by 花火師 (2010-09-24 22:05) 

ぴーすけ君

心が元気に(気丈にかなw)なりそうなTシャツ♪
by ぴーすけ君 (2010-09-24 22:19) 

パトラ

これ着てる人を見つけたら
友達になりたいって思うwww
もちろん自分でも着れちゃいますよww
by パトラ (2010-09-24 22:31) 

くろすけ

ほしい!!欲しい~~
自分が着ますよー もっちろん うふふ

by くろすけ (2010-09-24 22:54) 

Ja-Kou66

pom405さんがこれを着て
その、差し上げたい方の隣りに立ってみる…(笑)
by Ja-Kou66 (2010-09-25 01:54) 

kontenten

カナ姉にあげたら・・・怒るニャ(><)
by エル
最近、カナの事を【お婆さん】と云う事があります^^;アセアセ
本猫は、永遠のお嬢と思っているようですが・・・(^^)。
by kontenten (2010-09-25 14:55) 

えのみ

部屋着として着るのなら大丈夫かな。
でも洗濯して外に干せないね。(笑)
by えのみ (2010-09-26 01:14) 

pom405

★たねさん、きむたこさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★Sekiguuuさん、クマの背中、いつもつやつや♪ぜひTシャツ着てください♪
★ponnta1351さん、ぜひ笑いを取るためにきて下さい♪確かに勇気は要りますが・・・
★花火師さん、ユーモアがきいていて、いいですよね~私も着たいなぁと・・・
★ぴーすけ君さん、そうなんです。見てるだけで笑えて元気になりますよ♪
★パトラさん、着ちゃいますか?これ、友達にもかなり受けてます。買ってきて!なんて言われたり。
★くろすけさん、欲しいですか?某大阪の商店街に売ってます。友達に頼まれてるからまた買いに行くのですが、ブログの方にはプレゼント企画しちゃおうかなぁ?
★xml_xslさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★Ja-Kou66さん、私もそうしたいです。嫌いなババアの隣に立ってこれ着たら・・・・
★龍之介さん、空楽さん、green_blue_skyさん、釣られクマさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★kontentenさん、カナ姉さんはもう、かなりお姉さんなんですね。でもまだまだ。猫の10歳くらいは若く見えますよね~♪以前飼ってた猫は22年生きましたが、さすがに20年超えたらかなりおばあさんでしたよ。
★てんかさん、corradoさん、てんたさん、ご訪問とナイスをありがとうございます。
★えのみさん、洗濯して外に干せない・・・かなぁ、うちはマンションで、パーテーションしてるから、わからないけど。よかったような、残念なような・・・・・プ。
by pom405 (2010-09-27 01:31) 

pom405

★美翔さん、おどさん、masayoさん、ふみさん、Norryさん、dorobouhigeさん、ayafkさん、hi-ragiさん、
c_yuhkiさん、nekoさん、ご訪問とナイスをありがとうございました!
by pom405 (2010-10-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。