SSブログ

ありがとうの気持ちをこめて、クマが抽選したよ [お礼]

クマがマグカップの抽選をしたよ。

9人の候補者がいらっしゃいました。
パトラさん、じむ員さん、MIYABIさん、マメミチュさん、
くろすけさん、花火師さん、green_blue_skyさん、プリンさん、
セキグさん。

そして9人のお名前を書いた紙をクマの好きな銀紙にくるみました。
CIMG1453.JPG

この銀紙で、クマが最初にちょいちょいしたものを取り上げ、
その中に書いてある人が当選です!
・・・・・・・・
で、ちょいちょいした!と思ったら

テレビ台の下まで転がしていきました・・・・
CIMG1454.JPG
あ、下に入ってしまう~~~~~~~

と、無事にそのクマが選んだ銀紙を開けましたら・・・・

じゃ~~~ん!

CIMG1455.JPG

当選は、じむ員さん
でした!!!!

おめでとうございます~♪

ブログのメッセージを送る、からご連絡くださいね。
できるだけ12月25日に間に合うように送らせていただきます。

ちゅうせんにはずれた方々、
何かほかのこと考えておきますので、また連絡させていただきますね。

ところで・・・・

なんか最近ブログの調子が悪かったso-netですが、
いまだにうちのパソコンからkontentenさんちだけ開けません・・・
いまだにipod touchから見ています。kontentenさんのブログだけ。

ほかの方のブログはちゃんと開けます。

何でだろ???

ブログも、ネタを書いても記事が一回で送信できないときがあり、
毎回念のためコピーしてから送信しています。

仕事以外で疲れることはいやですよね。
このブログの障害やなんやで、so-netも疲れること、多いですね。

あ~明日は祝日の谷間、しんどいなぁ。

でもがんばるぞ。

クマが励ましてくれるから・・・・♪


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

green_blue_sky

残念(;^_^A アセアセ・・・

開かないページはあるときもあります。次の日に行くとページが開きます。何かの影響でしょうね・・・
仕事以外ではつかれたくないですね。
クマちゃん、しっかり癒してあげてね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-22 06:19) 

じむ員

わーい!ありがとうございまーす^^
うれしいな♪
クマちゃん、ありがとう!!^0^/
by じむ員 (2008-12-22 07:47) 

パトラ

残念・・・でもクマちゃんがやってくれた
公平な抽選ですものね、クマちゃんありがとう(^^)
つながりにくい所って、たまにはありますが、
原因は何なのでしょうね・・・
by パトラ (2008-12-22 11:51) 

MIYABI

残念・・・ハズレちゃいましたね~。

by MIYABI (2008-12-22 12:18) 

セキグ

丸めた銀紙に、忍び寄る手が。^_^ ・・・ キューとです。

(わたしの名前には、忍び寄ってくれなかったのねん?)
by セキグ (2008-12-22 18:57) 

ねこじゃらん

じむ員さんおめでとうございます♪ ^_^
うちは以前、猫屋福助(株)さんのところだけ、
nice!ボタンが出て来ない、極端に重いということがありました。
なぜかモデムリセットで直りました。
因に今もひとつだけnice!ポタンが出て来ないサイトがありますが、
きっとJavascriptか何か相性が悪いのかなって思ってます。

あんまり期待せず、ソネブロに問い合わせてみてはいかがでしょう?
頼りになんないけどね〜、ソネブロ。^_^;
by ねこじゃらん (2008-12-22 19:50) 

くろすけ

あ~~ん、残念。。
クマちゃんにワイロ渡すの忘れた~~(笑)
でも、公平だから良いのよね~~
じむ員さん、おめでとうございます♪
クマちゃんのチョイチョイのお手手可愛い(≧ω≦)

うちの繋がりにくいトコあります。。
曽根さんだから・・・と諦めたりしてます(爆)
by くろすけ (2008-12-22 21:32) 

プリン

あぁ~残念!クスクス
でも、楽しい企画をありがとうございました~(^-^)
by プリン (2008-12-23 14:08) 

マメミチュ

ざ~んねん
でもクマちゃんのちゅうせとっても可愛いですねぇ
銀紙大好きで
追っかけてる手がたまらんです
by マメミチュ (2008-12-24 10:32) 

Ja-Kou66

手ー手がかわいい!(≧ω≦)
by Ja-Kou66 (2008-12-25 16:36) 

ちゃちゃ天使

うニャん!
クマちゃん、重大任務を遂行してますニャ~~~!
エライ!
by ちゃちゃ天使 (2008-12-26 23:13) 

mami

どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 10:32) 

pom405

green_blue_skyさん、じむ員さん、ぴーすけ君さん、空楽さん、パトラさん、MIYABIさん、
セキグさん、ねこじゃらんさん、くろすけさん、きむたこさん、花火師さん、プリンさん、えのみさん、
みきおさん、マメミチュさん、ヤヨさん、パルの大冒険さん、ふみさん、xml_xslさん、
Ja-Kou66さん、猫屋福助㈱さん、gogohanasakuraさん、taueさん、nekoさん、ルークの父ちゃんさん、
mamiさん、
ナイスおよびコメントありがとうございます!
まとめてのお礼と返信になり、申し訳ありません。
抽選後はじむ員さんに喜んでいただき、大変光栄です。
また皆様平等にあたるかも?の企画も考えておりますので
お楽しみに~

そしてまた来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
by pom405 (2008-12-31 14:19) 

pom405

そしてゲスト書き込みいただいた、ちゃちゃ天使さん、
また来年も来てくださいね。
よろしくお願いします。
by pom405 (2008-12-31 14:20) 

gogohanasakura

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もクマちゃんの写真を楽しみにしています。
by gogohanasakura (2009-01-01 04:31) 

pom405

gogohanasakuraさん・・・おめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。またそちらにも伺いますね。楽しみにしています。
by pom405 (2009-01-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。