SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

あけおめ♪今年もよろしくお願いします。 [ご挨拶]

おめでとうございます。

去年は年始から、クマが亡くなったこともあり、
そのせいだけではありませんが、

あまり更新していない私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は去年やり残している、ロンドン旅行記(まだだった。しかしあきらめてない)を
完成させること。

キキの健康管理、など、(キキだけではなく、人間も健康管理が必要ですが、あえて書きません)
やることはたくさんありますが、
どうぞ、たまにのぞいてやってくださいね。

クマが亡くなった時、また、キキが入院の時、いずれも温かい言葉や
励ましのナイス!等、ありがとうございました。
どれだけ励まされたか、と、感動です。

それでは・・・。
今年もよろしくお願いしますね。

DSC_0425-1.jpg
くまがよく座っていた場所。人間目線。廊下から写した。

DSC_0430-1.jpg
よくクマが上っていたチェスト、部屋の中から撮影。どちらも同じ場所で同じ時間です。







nice!(64)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

A HAPPY NEW YEAR!!!!! [ご挨拶]

皆さま、お久しぶり&新年あけましておめでとうございます。

年内にブログが更新できないままに新年を迎えてしまいました。

世間では年内に年賀状を書く人よりも元旦に落ち着いて年賀状を書く人が増えているとか。

何をかくそう、私も半数以上の人に元旦に書いて出す始末。

会社関係の年始に会う人たち以外は全員元旦についてないことでしょう・・・・

該当する方々、どうもすみません。

鬼が笑いますが、来年はちゃんと元旦につくようにいたいます。

クマは元旦から元気いっぱいです。

今年も無事に一年を過ごしたいものです。

手術してもう1年半になろうかとしています。

その節はご心配おかけしました。

今年も無理しない程度に頑張りますので
どうか、よろしくお願いします。

DVC00138.jpg


pom&kuma
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年もよろしくお願いします [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます。

今年も、マイペースでのろい更新になるかと思いますが、
なにとぞ、クマと私をよろしくお願いします。

金融機関の宿命ゆえ・・・・30日まで仕事。
しかも仕事が終わったのが30日の午後7時過ぎ。

それから片付け、挨拶をして、職場を出たのが8時前。

それから友人とビールを一杯ひっかけて(まるでおっさん)
自宅に帰ったのが11時前。

次の日、31日があっという間に過ぎました。

そして年始・・・・・
1日はぼーっと過ごしました。

2日はお菓子作りをしながら、テレビ三昧。

毎年のことながら、4日から仕事が始まります。

いまのうちゆっくりしておいて十分体を休めておきます。

毎度のことながら、冬はガスファンヒーターの前で、
ちょうどいい場所をクマと取り合いになります。

暖かく、暑すぎず気持ちのよい場所を、猫もよく知っています。

P2009_1122_212945.JPG

気持ちよすぎてくちもとがゆるみ、
歯が見えてるよ!

こんな感じで、今年もよろしくお願いします。




あけましておめでとうございます [ご挨拶]

クマと私より、
今年もよろしくお願いします♪

昨年はこのブログを通じてたくさんのあたたかいお言葉や
励ましをいただき、大変励みになりました。

今後とも至らぬ私ですが、今までと同様のおつきあいを
よろしくお願いします。

年末年始の私の近況といえば・・・・・

昨年10月に受けた銀行業務の検定試験、
12月末に結果が出ました。

合格でした!!

10月の試験は難関だったにも関わらず、運がよかったです。
自分の中では試験の終わった後の感想が
「合格40パーセント、不合格60パーセント」の割合でした。

いつも合格するときは自分の感想が
「合格不合格の自己採点が50パーセント」いわゆる
五分五分の時が多いんです。

くまがいつも励ましてくれた(邪魔してくれた?)おかげ???
いつも試験勉強のときテキストに上がって、ついでに私のシャーペンを
噛んでくれていたなぁ・・・・アハハ

年末の仕事は30日まででした。

年末の掃除を未完成のまま新年を迎えました。
仕事持ちながらなので仕方ないぞ、と言い訳がましい理由を考えながら・・・・

そんなこんなで無事にクマともども新年を迎えております。

それから新年から嬉しいことがありました。

クリスマス以降にクマのマグカップ抽選企画に当選されたじむ員さんより
お礼・・・とのことで嬉しいお品が届きました。

じむ員さん、すみません、ありがとうございます。
逆に気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。

クマからもお礼です。
CIMG1464.JPGありがとうにゃ!嬉しいにゃ!

画像ではわかりにくいですが、
縁起もののお箸セットひとつ(かわいい!!!)と、
猫の柄(ダヤンですね、好きです)ストラップと縁起ものの干支ストラップ、

画像以外にもプラスアルファでいただきましたが、
個人情報も含んでるので掲載しませんでした。

年賀福袋を開けている気分でした。今日届いたのがとてもうれしかったです。

今年は良い年になりそうです。

皆様、今年もよろしくお願いします。

クマ&pom405

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ










今年一年ありがとうございました。 [ご挨拶]

今年一年ありがとうございました。
更新もまばらで、気分しだいのこのブログに時々来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
フォトからきてくださったかたや、以前からご支援いただいた方、
いろいろひっくるめて、ありがとうござました。
来年もクマともどもによろしくお願いします。


ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。