SSブログ

なんと9ヶ月ぶり [近況]

みなさま、お久しぶりですね。
ちゃんとキキも元気です。
私が、イマイチ元気ではなかっただけ。
SNSに、逃げていたものの、そちらも最近ロム専用。
調子が上がれば、去年の旅行などアップします。
旅行記は無理でも、ポイント紹介くらいならできそう。
ではまた。

IMG_20150208_015100.JPG



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

ponnta1351

どうなさったのか心配していましたよ。
キキちゃん浴槽に入って元気そう!!
by ponnta1351 (2015-04-03 14:10) 

ChatBleu

無理せずやりましょ^^
by ChatBleu (2015-04-03 20:16) 

BlackTiger

お久しぶりですね~
私もぼちぼち続けてます。
by BlackTiger (2015-04-04 21:08) 

pom405

皆様ありがとうございます。
ぼちぼちいきます。
見ていただきうれしいです。
by pom405 (2015-04-29 10:18) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
時々、こんな感じでご近況を教えてくださると嬉しいです。
by つなみ (2015-05-04 19:58) 

pom405

つなみさん~、また更新しますね~
by pom405 (2015-05-17 23:55) 

ponnta1351

お元気でしたか?
私も更新も途絶えがちですが、お付き合い頂いた方が数人、プッツリ更新されなくなり、 pom405さんもその中のお一人でした。どうされたのか気になって居ました。
きっと、キキちゃん共々お元気だと思いますが。

近況をお知らせ下さいね。今年の猛暑は大変ですがご自愛ください。
by ponnta1351 (2015-08-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。