SSブログ

もうあかん [職場のこと]

我慢も限界。
無理
いつまで持つかわからない
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 10

green_blue_sky

数日、職場を休んで外を歩きましょう~
by green_blue_sky (2013-03-28 16:44) 

ChatBleu

うちの場合、体調崩して休むと異動できません。
(復職時は元の職場に戻すというルール)
とにかく元気でやり過ごさないと。
無理して自分が壊れても何も良いことはありません(これ、実感)。
by ChatBleu (2013-03-28 20:34) 

pom405

もう何のために生まれて来たかわかんない1日でした。
苦しむためだけに生まれてきたのかな。

by pom405 (2013-03-28 21:26) 

Miche

今は、ものすごく悲観的に感じる期間かもしれません。
悲しさや憤りや絶望感や・・・

「苦しむだけ」に生まれてきた・・って感じるくらい、今日が辛かったのですね。
でも、ずっとは続きません。

キキちゃんがあの苦境を乗り越える!と信じて願って、共に闘ったついこの前と同じように・・・

それでも、今日はとっても・・辛かった1日でしたね。。。
by Miche (2013-03-29 00:10) 

Ja-Kou66

「がんばれ」とはいわない。
「無理をするな」^^
by Ja-Kou66 (2013-03-29 00:49) 

ponnta1351

気の毒に・・・。無理をしないで、何とかやり過ごして、体調に気を付けて!
by ponnta1351 (2013-03-29 07:05) 

のの

どうしてもやりたい仕事なのだったら
なんとかそこで頑張るしかないですが
そうでもないなら転職考えてもいいかもしれないですね。
仕事も、チームでするものもあれば個人プレーもありますし・・。
大企業から個人の小さなショップなど、いろいろな職場を経験してきて
そう思います。
特に大きな会社ほど精神衛生上よくなかったです(^^;)ストレス満載で。
何か資格をとる勉強を始めてみるとか、私生活で新しいことを始めてみるのもいいかもしれませんね。
気が紛れて新しい未来の希望につながるかも♪うまくすれば転職出来るし。
とにかくよい方向に行くことを祈ってます*
by のの (2013-03-29 07:12) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はあんずにありがとうございました。
ぶどう膜炎になったと聞いてびっくりしました。
あんずはアレルギーからだろうと言われてますが
イロイロ気をつけないとダメですね。
キキちゃん、pomさんを癒してあげてねー。
ストレスでまたぶどう膜炎になったら大変ですよ!
大変でしょうががんばれっ。
by そらまめ (2013-03-29 08:21) 

aloha

深呼吸して、頭からっぽにして、
とにかく少し休んで下さい。
キキちゃんがそばにいるよ。
by aloha (2013-03-30 02:26) 

Ginger

我慢は必要ないから、ぜーんぶ書き出してみて。全部です。
それから今日、明日は思い切り!好きなことだけしてみて。
by Ginger (2013-03-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。