SSブログ

無事にクマと一緒に来ました [ロンドン]

無事にクマと一緒にロンドンにきました。
乗り継ぎの飛行機が遅れたのもあり、
ロンドン到着じたいも、夕方6時は余裕で過ぎたのに、
さらに入国審査で並び、私の番では数秒でパスしたのに、
またまた交通も一部閉鎖しているところもあり、
遠回りしていき、最寄り駅に着くも、道に迷い、
たくさんの人に助けられて無事に到着しました。

詳しい内容は帰宅後アップしますが、
とりあえず到着のお知らせまで。

こちらなホテルはWi-Fiが部屋で繋ぎ放題。
フロントで、パスワードを聞いて来てすぐ、
繋ぎました。
と言うわけで更新できました。

nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 14

green_blue_sky

ロンドンに無事到着されたんだ。
クマちゃんと一緒に楽しくお過ごしください(^○^)
by green_blue_sky (2012-07-08 19:33) 

オッサ

お土産話待ってますよ。
by オッサ (2012-07-09 03:37) 

hi−ragi

無事に着いたのですね~楽しんでますか?(^。^)
by hi−ragi (2012-07-09 12:21) 

しのりん

楽しんできて下さいね(*'ω')
by しのりん (2012-07-09 18:14) 

ソノ日暮

クマっちと一緒に色んなもの見て、食べて、
おもっきし楽しんできてくださいや^^
by ソノ日暮 (2012-07-10 14:22) 

ラコ

とりあえず、無事に到着出来てよかったですね。
楽しんでください。
by ラコ (2012-07-10 20:48) 

yhiga-siura

無事到着よかったですね。
気を付けて楽しんできてください♪
by yhiga-siura (2012-07-11 17:05) 

そらまめ

わぁ~! ロンドン到着ですか~!
今頃どうしてるのかな~・・・
楽しんでくださいよっ♪
by そらまめ (2012-07-12 07:45) 

ponnta1351

クマちゃんと楽しいんでいますか?
帰国後絶対元気になってますよ~~!
それを願っています。
by ponnta1351 (2012-07-12 10:01) 

hisa

ごゆっくり。
by hisa (2012-07-13 10:31) 

安奈

遅くなりましたが、
旅先からのコメント、ありがとうございました。
クマちゃんと、新たな思い出作りできましたでしょうか?
by 安奈 (2012-07-15 15:49) 

miruru2009

無事到着されたのですね(^^)
たくさん楽しい思い出ができますように!
by miruru2009 (2012-07-16 13:36) 

pom405

みなさま、コメントありがとうござました。
15日の午前便で関西に帰ってきました。
こっちは暑くてびっくりしました。

そしていつのまにかブログ通信簿で、ブログ年齢がに上がり、性別が男性になってるのは前からなんですけど、なんじゃこりゃ。
全然違う性別や年齢を以前からつけられるので近いうちに削除!のよてい。
by pom405 (2012-07-16 17:41) 

pom405

ナイス&コメントありがとうございました。
by pom405 (2012-07-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつ状態・・・帰国しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。